前の話
一覧へ
次の話

第1話

「👍モーニングまみー☆」
176
2024/03/10 07:25


















バァァァン!!!!!!!!!!!バキィィィッッッ‼︎‼︎(意味深)
あなた
good morningまみぃぃぃぃ!!!!!(
まみー
good morningあなた!!!!!!!!(
まみー
元気かしら?
あなた
YES元気
まみー
今日はhappyなお知らせがあ・る・わ・よ?♡(
あなた
あらやだ楽しみ(
まみー
なんとぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!!
あなた
なんとぉぉぉぉぉぉ???
まみー
マミーね??再婚したのぉぉ〜〜〜!!
        …………(沈黙)
あなた
まみー、再婚、再婚、、再婚…再婚、、再…婚…
あなた
や"あ"あ"あ"ああああ"あああ"ああ‼︎(困惑)
ご近所さん
ご近所さん
うるrrrrrrさいわよッッッッ‼︎‼︎(
まみー
こらあなた‼︎‼︎またご近所さんからクレームきちゃうでしょ‼︎‼︎(手遅れ)もう何回目だと思ってるの?
あなた
え、、えぇ〜〜と、(目が水泳中)
まみー
ん??(黒い笑み)
あなた
ピョッ‼︎‼︎‼︎‼︎()きゅ、95回でふ…
あなた
……てへっ☆
まみー
( ^∀^)(黒い笑み)
あなた
お母様どうかその素敵な素敵な笑みをおやめなって???
まみー
それとあなた???
あなた
ハ、ハイ…
まみー
触れなかったけど、扉。真っ二つよ?
まみー
これも何回目かしら?
あなた
ア…←今気づいた人


















まみー
修理費はあなたのお小遣いから出しとくわね😊😊😊
あなた
ピャァァァァァァァァァァッッッッ‼︎‼︎‼︎ヤメテクンロォォォォォォォォォ‼︎
ジタバタジタバタ(暴れてる)バキィッッ(本日2度目)
あなた
ピッ(
ご近所さん
ご近所さん
うるrrrrrせぇぇぇッッ‼︎‼︎((




まみー
さてさて、床とドアの修理頼まないと。……あらまぁ、こんなに高いのねぇ、大変そうだわ😀(
あなた
ゴメンナサァァァァァァイ!!!!!!(泣)
まみー
ハァ???ごめんなさいが、きこえな〜い
あなた
エー
まみー
粛清!☆ロリ神レクイエムぅぅ‼︎☆(






まみー
あなた
まみー
ちょっとまみー疲れてるのかもしれないわ(
あなた
奇遇だねまみー、わいも(
まみー
ってことで弟ができるから。
あなた
切り替え鬼ィ⤴︎
あなた
え?!弟?!?!
まみー
切り替え早いのは私に似たのねあなた(
まみー
そう!それも6人よ!
あなた
ギャァァァァァァァァァァァァァァ(歓喜)
ご近所さん
ご近所さん
うるrrrrrせぇッッッッ!!!!!!!!(多分3回目)
あなた
てめぇのがうるせぇよッッ!!!!!!毎朝毎朝同じことで騒ぎやがってよぉ‼︎((
ご近所さん
ご近所さん
こっちのセリフじゃボケェ!!!!!(
あなた
んだとぉ???!?
ご近所さん
ご近所さん
やんのかゴルァ?!?!!!
あなた
やらねえよBBA
ご近所さん
ご近所さん
やんねーのかよガキ

ギャーギャーギャーギャーギャーギャー





まみー
ふふふ😊仲良くなったみたいでよかったわ😊
まみー
プルルルル、プルルルル、

もしもしー?あー、そうですそうですドアと床の修理を〜〜〜、、〜!はい~ありがとございます♪




今日も平和なあなたちゃん家族とそのご近所さんなのでした。
こんにちは😃白玉です😃またまた新作でございます。
意味深すぎること多々あると思いますがよろしくお願いします📣


コメください。お願いします🥺(((殴

プリ小説オーディオドラマ