第24話

☆自己嫌悪
11,665
2020/05/02 00:35
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたちゃん、なんかあった?





高橋くんちから帰ったら、電話があった。


あなた

藤ヶ谷先生、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
どーしたー?
あなた

大丈夫です

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
泣いてたの?
あなた

大丈夫です

あなた

先生、ホテルに行ったこと、忘れて下さい

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え?
あなた

私も忘れます。なにか、間違えてました。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
どしたの?彼氏に怒られた?
あなた

いえ、、、失礼します






一方的に電話を切った。









そうなのか、、、




ユウヤはこの状況を、怒鳴り散らしてくれるかもしれない




そう思い、電話をしてみた










あなた

もしもし?ユウヤ?

ゆうや
ゆうや
んあぁぁ、うん?なにぃ?
あなた

なにしてるの?

ゆうや
ゆうや
セックス
あなた

誰と?

ゆうや
ゆうや
あー?お前、だれ?
ゆうや
ゆうや
あ、あなた!ごめん、掛け直す









なんで、セックスしてる時に、あたしの電話に出るのよ







情けなくて、涙が溢れる。














下のコンビニで、持てるだけのお酒を買い込む。






階段を登ってたら、左側の袋がふわっと浮いた。









藤ヶ谷先生、、、、





プリ小説オーディオドラマ