第13話

12
440
2022/08/24 10:14
あなた
じゃあ稽古お願いします
沖田総悟
沖田総悟
わかりやした
土方十四郎
土方十四郎
総悟
土方十四郎
土方十四郎
お前見回りあっただろ
沖田ミツバ
沖田ミツバ
土方さん
土方十四郎
土方十四郎
ミツバか
土方十四郎
土方十四郎
ってなんでここにいるんだ?!
あなた
私が連れてきたんです
土方十四郎
土方十四郎
そうか
土方十四郎
土方十四郎
で、総悟見回り行ってこい
沖田総悟
沖田総悟
はぁ、しょうがねぇな
あなた
仕方ない1人で、やるか
近藤勲
近藤勲
俺が相手してやろうか
あなた
遠慮しておきます
近藤勲
近藤勲
あ、そう
沖田ミツバ
沖田ミツバ
みんな仲良いわね
山崎退
山崎退
そうですかね?
沖田ミツバ
沖田ミツバ
えぇ
山崎退
山崎退
(いつも喧嘩ばかりしてるけど)
あなた
私稽古してきますね
あなた
あ、ミツバ姉さん、新選組の中を自由に見学していいですよ
沖田ミツバ
沖田ミツバ
わかったわ









稽古後
あなた
疲れた〜
あなた
ん?
あなた
ミツバ姉さん何で料理してるんですか?
沖田ミツバ
沖田ミツバ
近藤さんが今日ご馳走って言ってだじゃない?
沖田ミツバ
沖田ミツバ
だから私もおかずを作ろうと思ってね
あなた
そうだったんですね
あなた
ミツバさんのご飯楽しみにしてます
れおな
みんなは、銀魂の中に出てくる食べ物で、1番食べたくない物は?
れおな
私は、お妙さんの料理が食べたくないかな
近藤勲
近藤勲
お妙さんの料理は美味しい!!
れおな
今日はここまで
近藤勲
近藤勲
れおな
ばいばい
近藤勲
近藤勲
無視された

プリ小説オーディオドラマ