前の話
一覧へ
次の話

第1話

2,956
2020/10/14 20:50
ジス
ジス
ねぇ、ハn…
ミンギュ
ミンギュ
ジョンハニヒョン〜っ
ジョンハン
ジョンハン
ん?何ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
今暇ですかね?
ジョンハン
ジョンハン
別に暇だけど、
ミンギュ
ミンギュ
ちょっと買い物付いてきてほしくてっ
ジョンハン
ジョンハン
えーやだ
ミンギュ
ミンギュ
つきあってくれたら、コーヒー奢りますよ?
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ、あとパスタもね






絶対ミンギュわざとでしょ




なんでハニもついて行くのさ




ジス
ジス
ミンギュ当分許せないなぁ
ハニと2人だけなんてむかつく。



なんて言うけど






もうハニ達は出掛けてしまった




ジス
ジス
はぁ、ハニと一緒に出掛けようと思ったのに…
スニョン
スニョン
ねぇ、ほんとヒョンは嫉妬深いよね笑
ジス
ジス
えっ?スニョンいたんだ。
スニョン
スニョン
奥でずっと聞いてたよ
ジス
ジス
ふーん、それで、僕を笑いに来たんだね^^*
スニョン
スニョン
その笑顔怖いなぁ
スニョン
スニョン
ヒョンにいいものあげようと思って来たんですよっ笑
ジス
ジス
そんなの要らない




スニョンまで一体何?










僕がからかわれてるだけじゃん





スニョン
スニョン
コレを使ったらハニヒョンを
おとせるのに笑
スニョン
スニョン
まっ、要らないならジフナに使おうかなー






ハニをおとせる?





それが本当の話なら喉から手が出るほど欲しい



でも、嘘だったら??




ただ笑われて終わるだけだ





スニョン
スニョン
ヒョンどうする?
スニョン
スニョン
要るか、要らないか






そう言って僕の前でにやにやと笑うスニョン




でも…ハニを僕のモノにしたい




ジス
ジス
嘘じゃないなら頂戴
スニョン
スニョン
おっ!嘘じゃないからね笑
スニョン
スニョン
はい、どうぞ





そう言ってスニョンが渡してきたのは





何か粉末状のものが入っている袋だった





ジス
ジス
…毒じゃないよね
スニョン
スニョン
毒じゃないよ、媚薬って言うんだよ?
よく言うじゃん惚れ薬って
ジス
ジス
で、コレどうやって使うの?
スニョン
スニョン
ヒョン、媚薬も使った事ないの!?




"も"ってスニョンはこれ以外に何をしてるんだろ


ジス
ジス
ないけど、それが何?
スニョン
スニョン
使い方教えるから
今日の夜、試してみてよ笑
ジス
ジス
分かった





あの後スニョンに説明され、







使ってみることにした







ジス
ジス
ハニは僕のものだよ






ハニの帰りが待ち遠しくなった。

プリ小説オーディオドラマ