前の話
一覧へ
次の話

第8話

仲良くしてね
12
2024/06/17 01:00
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
こんな夜遅くに何の用だい?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
実はリドルさんに頼み事があってですね





















リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
僕の寮の1年生とあなたのナマエを仲良くさせて欲しい?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
はい、目が見えない上に異世界から来た人をいきなり2年生の勉強に押し込むのは大変でしょう?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
なのでお願いをしに来たんです。対価はもちろん払いますよ
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
いや良いよ、僕はアズールみたいに人に物を頼まないからね
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
今なんて?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
それにエースとデュースなら快く受け入れてくれるだろう、伝えてみるよ
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ありがとうございますやっぱりリドルさんは良い人だ
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
褒めても何も出ないよ
あなた
おはようございまむ!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
それがあなたのナマエさんの世界の挨拶なんですか?
あなた
あ、これはゲームのキャラが言ってた挨拶です!まむって可愛くないですか!!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ふむ、可愛いんですね。




























アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ジェイド、フロイドおはようございまむ
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
…おやアズール悪いキノコでも食べました?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
アズール遂におかしくなった?
あなた
フロイドさーんジェイドさーんおはようございまむ!!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
おはようございますあなたのナマエさん
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小エビちゃんおっはよー!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
……あなたのナマエさん騙しましたね?
あなた
なんの事でしょう?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
まむはあなたのナマエさんから来たのですね
inハーツラビュル寮ドア前
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
お前があなたのナマエね!寮長から話は聞いてる!俺エースよろしくな!
デュース・スペード
デュース・スペード
デュース・スペードだよろしくなあなたのナマエ
あなた
おぉ、マブだマブダチ達だ〜!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
そしてこっちが
グリム
グリム
グリム様なんだぞ!
あなた
グリムも居るー!!
本作のツイなんちゃらとは展開が変わったのか、それもそのはずね。
デュース・スペード
デュース・スペード
確か目が見え無いんだよな?したら僕の手に捕まるといい
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あ、おいデュース抜け駆けは良くねーぞ!
デュース・スペード
デュース・スペード
ぬ、抜け駆けでは無い!
グリム
グリム
長いんだぞ、、先行くのだ!!
あなた
え、あ、先行った…
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あ、ちょ、グリムー!!
あなた
……デュースさんお手お借りしますね
デュース・スペード
デュース・スペード
デュースで良いしタメで良いぞ!
あなた
はーい
ん?あれ、エースとグリム…確かグレートセブンの石像燃やすんだっけ……いや話は違えどヤバいかも?!
あなた
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ"!!!!!!!
デュース・スペード
デュース・スペード
ど、どうした!?
あなた
デュースあの二人追っかけて!
デュース・スペード
デュース・スペード
え、で、でもお前走れないんじゃ、
あなた
良いから早く!
って、ノリで任せたは良いけど…
あなた
あだっ…何だ木か、
デュース・スペード
デュース・スペード
大丈夫か?
そのあとも、
あなた
いって…!!
ずっと続くからデュースが言ったのよ
デュース・スペード
デュース・スペード
あなたのナマエ走るのはやめにして乗れ!!
あなた
え?
デュース・スペード
デュース・スペード
僕がおぶって行くから乗るんだ!
あなた
……うぃっす!!!






















メインストリートに着いた頃には丁度グリムと乱闘するエースが居た
グリム
グリム
これでも喰らえ!ふなーっ"!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
おっと危ない!
何でよりによって風なんだよ!!と思いながらそろそろグリムの一撃が来るだろうと思い私は叫んだ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
くっそ、風の!!_
あなた
エース水にして!!
あなた
水!!!!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
み、水?!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
水の魔法!!
見事に火は消火されグレートセブンの石像が燃えることは無かった
あなた
危なかった…
デュース・スペード
デュース・スペード
あなたのナマエお前すごいな!
デュース・スペード
デュース・スペード
もしあん時エースが風の魔法使ってたら燃えてたぞ!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
でも目見えないのによく指揮取れたね
あなた
え、あーーーいや?まぁ炎に水は付き物だし風危ないし?
あっぶねーーーバレる所だったわ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
てかデュースあなたのナマエと距離近くね??初対面でおんぶとかすげぇわ
デュース・スペード
デュース・スペード
こ、これはだな!!あなたのナマエが走れないからこうしただけで!!!別に好きって訳では!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あれれ〜?俺好きなんて一言も言ってねぇけど?
グリム
グリム
もしかしてお前あなたのナマエの事が好きなのか?
デュース・スペード
デュース・スペード
あっ"いや…その……
あなた
あ、あーーーほら遅刻するから早く行こー!
デュース・スペード
デュース・スペード
そ、そうだな!行こう!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
これはできるな…

プリ小説オーディオドラマ