第53話

手紙を送った後の事について
35
2024/05/05 15:47
こんにちは。
彩斗です。
えーと…
何から説明した方がいいのか…
じゃぁ、時間の流れ通りに説明していきます。
17:00…手紙を送信する。
5分もしないうちに父が僕のところに来る。
僕が横向きで寝ているところに父がバックハグ(?)状態になる。
なんか頭撫でたり、手握ったり、
なんか父の過去の話で、その気持ち分かるよみたいな話をしてた。
母は弟達が何かあったなと察しないように仕向けてた。
これは僕がラインでお願いした事。
弟達に迷惑をかけたくないからね。
んで、父に抱きしめられるのが約3時間。
ずっと同じ体勢で、昔の正座3時間よりきつかった。
しかも父に抱きしめられてるからね。
なおさらいやだった。
頭撫でるとか、手握るとかマジでキモかった。
まぁ、その3時間後に父が
「どっか遊びいかね?」って言ってきて。
僕はあんまり乗り気じゃなかったけど。
「どうせ今起きたら母と父と僕で話し合わないといけないし、面倒くさいでしょ?」って事らしい
「20:00~22:00までゲーセンで好きなように遊んでいいよ」って3000円渡された。
一応全部使ったよ
音ゲーに。
音ゲーはマジで最高だから。
ただ、人の目線感じで途中途中呼吸困難なってたけどw
まぁ、少しだけ元気にはなったけど、まだ笑顔は無理だな…。って感じ。
んで、ゲーセン終わったらジョイフル行った。
「デザート食いに行こうぜ」だってよ。
今日は、食べ物も水も何も入れてなかったけど、普通にお腹空いてなかった。
て言うか、家で水飲もうとしたら飲み込めなかったし。
メニューでミニイチゴパフェだけ頼むように言ったら「それだけ?別に遠慮しなくていいんだよ?」とか言ってきた。
いや、普通にお腹空いてなかっただけだし。
まぁ、仕方なくうどんも頼んだ。
美味しかった。
けど、うどんでお腹苦しくなって、パフェが美味しく感じんかった。
ゲーセンの時からだけど、ずっと頭痛がしてた。
きっと、今日1日寝てたからかな。
ご飯食べてる時、すっごい疲労感を感じた。
ゲーセンで音ゲーしすぎたかな…。
ずっと立ってたもんね。
そりゃ疲れるよ。
んで、家に帰ってきたのが1:00。
次の日だね。
3時間もジョイフルにいたって事だね。
で、家に帰ったと。
えーと…その自傷行為については次で説明するね。
んじゃ、ばいばー

プリ小説オーディオドラマ