第14話

3,433
2020/03/16 22:33

アナタside





いつも通りの日常が壊れかけているなんて誰も思わなかった。










今日は、何故か早く起きたんだ。




















そしたら、あることを聞いてしまった…。










スボジュ
スボジュ
📱もしもし。デビューは、できたわ。後は、あなたを脱退させるだけ。あなたも手伝ってね。もし、裏切ったらあんたも終了だから。



え?私を脱退させる?
スボジュ
スボジュ
あいつ本当にイラつく。

ヤバイ。こっち来る。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
あなた!おはよう~!



最悪。なんで今起きるんだよォォォォォォォォ!?
スボジュ
スボジュ
え?あ、あなたちゃんとスビン!おはよう~
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
ヌナは、早起きだね。
スボジュ
スボジュ
うん!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
私、メンバー起こしてくるね。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
よろしく!



なんで、私?また、奪われるの?もう、私の夢を奪わないでください。


















部屋
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
みんな!起きて!
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
んん~
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
ほーら!起きろォォォォォォォォ!
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
あー!耳壊れる!
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
元気だね~
☺ヒュニンカイ☺
☺ヒュニンカイ☺
おはよう~( ノω-、)
🐶テヒョン🐶
🐶テヒョン🐶
( ノω-、)
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
よし!みんな起きた!




リビング
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
みんな~おはよう~
TXT
TXT
おはよう~
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
今日のスケジュールは?
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
今日は、収録終わったら、offだよ~
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
やった!
🐶テヒョン🐶
🐶テヒョン🐶
じゃあ、収録頑張りましょう~!
スボジュ
スボジュ
私~朝ごはん作りました~!
TXT
TXT
え。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
そうなんですか!たすかります!
TXT
TXT
いただきまーす!
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
何これ。。しょっぱッ!
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
卵焼きがしょっぱい…
スボジュ
スボジュ
え!?あ!砂糖と間違えました~
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
やっぱり今度から私がやりますね
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
うん!
TXT
TXT
ごちそうさまでしたー!





まだ何もしてこない。あなたは何が目的なの?









収録が終わった。今日は、offか。練習しにいこ。












🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
あなた~!遊園地行かない!?
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
行きたいのは山々なんだけど私練習しようかな~って思ったから!
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
今日ぐらい休みなよ。体が壊れちゃうよ?
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
じゃあ、お言葉に甘えて行こうかな!
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
遊園地久しぶりに行くね~
 

遊園地に到着しました!
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
あなた!お化け屋敷行こ!
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
いいね!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
ハ?行くわけないじゃん!
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
じゃあ、僕達はジェットコースターに乗ってくるね~
🐶テヒョン🐶
🐶テヒョン🐶
やったー!ジェットコースター!
☺ヒュニンカイ☺
☺ヒュニンカイ☺
頑張れ。俺。頑張れ。俺。



ジェットコースターの方がよかったのに…
スボジュ
スボジュ
私は、お化け屋敷行く!



マジかよ…。何もありませんように。





🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
4人で行く?それとも2人に別れる?
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
2人にしようよ!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
いや。4人でいい!
スボジュ
スボジュ
2人がいい~!
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
あなた~一緒に行こ~!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
絶対無理!
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
え。普通に傷つく。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
あなた行く?
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
うん!オッパ!行こ!
スボジュ
スボジュ
ボムギュ~行こぉー?
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
チッ。


いや。舌打ちこっちまで聞こえてるわ!




スタッフ  次の方~どうぞ~!




🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
あなた怖がってる?wwww
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
怖くなんかねぇし。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
へぇ~。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
でも。置いていかないでね?
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
///うん


👻  ワァァァァァァァァァァァァァァァァ!
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
うわっ。喉大丈夫かな?
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
ビクッな、何もねぇーな…


👻   きゃーーーーーーーーー




🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
ウギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

ヤバッ。スビンオッパに抱き付いてしまった…
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
((可愛すぎる。理性保てよ。俺!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
私が抱き付いてあげたんだからありがたく思え。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
wwww





ボムギュ&スボジュ(ここからはボムギュside)









スボジュ
スボジュ
怖いよォ~


腕に抱き付いてくんなよ。
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
ヌナ。手。
スボジュ
スボジュ
え//繋いでくれるの?//
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
何言ってるの?手邪魔。
スボジュ
スボジュ
あ!ごめんね!



あなたは今頃スビナとイチャイチャしてるのか…。




スボジュ
スボジュ
出口まだかな~
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
まだまだだよ。
スボジュ
スボジュ
えー



なんで喜んでんだよ。キモいな。



スボジュ
スボジュ
ねね。あなたちゃんのこと好き?
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
当たり前。
スボジュ
スボジュ
私は?好き?
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
嫌い。大嫌い。




なんでこいつこんなとこ聞いてくるんだ?



スボジュ
スボジュ
もし。あなたちゃんが私の事を虐めてたらどうする?
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
あなたに話を聞く。そして、証拠が無かったらあなたを信じる。
スボジュ
スボジュ
チッ。
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
は?
スボジュ
スボジュ
あ!出口!



こいつ何する気だよ。あなたが危ない気がする。






そして、出口に出た瞬間に俺はキスをされた。
スボジュ
スボジュ
ンッ//
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
ンッ!?


あなたが目の前にいるのにあいつは俺を離さない。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
え。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
見ない方がいいよ。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
うん。
スボジュ
スボジュ
もう、ボムギュってば~キスするなら言ってよ~
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
ハ?お前な!
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
そこまでにしろ。こういう事はメンバーがいないところでやれ。



スビナがキレてる。なんで俺はキスされた側なのにッ
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
なんでッ



気付けば泣いていた。それを見られたくなくて必死に走った。
スボジュ
スボジュ
作成成功。

























あの女は、俺達のものを奪おうとする悪魔だ。

プリ小説オーディオドラマ