第4話

2.
137
2024/05/22 08:18




みんな課題多いって言うけどそこまでじゃない?


すぐ終わるけど



姉さんが看護師になったから私も看護師になりたいんだなー


バイト楽しいし


月10万とか最高すぎる


休んでる時多いけどそれでも10万なの嬉しい


しかも相方姉さんとか天国


やっぱ院長さん、、


優しいよね、、








あなた
なんか通知きてるな



LINEにて__




湖那
あなたの下の名前あなたの下の名前あなたの下の名前!!!!
あなた
はいこなです
湖那
来週の木曜金曜来れる??
あなた
学校休むってこと?
湖那
そうー、
湖那
二日間で追いつけなかったら課題とか手伝うから!
あなた
看護師が手伝ったらほぼ模範解答なんよww
あなた
けどいいよ
湖那
ありがとうー!
湖那
11万にしてくれるって!
湖那
今月!!
あなた
まぢで?!
あなた
嬉しすぎ
湖那
ww
あなた
じゃあまた明日ね
湖那
はーい




🐸
ごはんできたよーーーーーーーお!!!!
🍑
 はーい!!
あなた
いやこえでかあ、、








これわたしもいかなきゃだめ?


ダイエット中なんですけど


とりあえず誰か呼んでくるまで待ってみる?




















❄️
あれ、あなたの下の名前さんは?
🎸
また来てないね
🐏
どうしたのかな
🦊
課題してて気づいてないとか?
🍗
ありえる
👓
誰が呼びに行く?




🍫
私だろ
🍪
いいやここは私が
⚡️
俺やな
🦖
じゃあ俺が行くよ
🦖
リーダーだし?にやっ
何人か
ここでリーダー発揮 すな / しないで?
🦖
まあまあ行ってくるよ
何人か
ずるっ




















































こんこんっ






🦖
じゃぱぱです
あなた
はい!どぞ!
🦖
夜ご飯できててみんな待ってるけど
あなた
ああダイエットしてるので昼以外いらないです!
あなた
なんなら私昼もバイトなので居ないですし!
🦖
まあ食べなよ
🦖
過度なダイエットは良くないから2食は食べなよ
あなた
う、



あなた
じゃあお言葉に甘えて、、
🦖
階段とか危ないから手繋いで行こ!
あなた
はい!





いや危ないか?














⚡️
じゃぱぱたち遅くね?
🎸
抜け駆けしてるんじゃないだろうなぁ?むすっ
❄️
るなのあなたの下の名前さん、、
🐸
違うでしょ


🦖
ただいま








🍑
は?
🦖
え?
あなた
??
🍪
なんで手繋いでるんですか?
🍫
じゃっぴの手が汚れるよ
あなた
っああ、ごめんなさい、ばっ
🦖
 ちぇ 
🍑
(ちぇ じゃねえわ)
🐏
食べようよ
🦖
そだね
🍑
いただきます!
あなた
いただきます




あなた
んむっ!
あなた
おいし!
🐸
ほんと?
🐸
嬉しいなあ
あなた
ほんとです!





あなた
あ、私朝ごはんしかいらないので次から朝以外呼ばなくて大丈夫です!
🦊
シヴァさんのご飯が食べたくないってこと?
あなた
そうじゃなくて、 あせ
🍗
じゃ何?
あなた
ダイエットしてて、、






















🍑
は?
👓
まあ確かに太ってるもんね
何人か
(もふくんそれは流石に爆弾)
あなた
そうなんですよ ~ 、だから痩せたくて!



え、デリカシーって知ってんのかな



🎸
無理だと思うけどがんばれー
あなた
ありがとうございます!














🍑
ご馳走様でした!
あなた
ご馳走様でした






部屋行こ









❄️
もふさん太ってるねは爆弾ですよ?!
👓
仕方ないじゃん
👓
好きになればいいってこと?
❄️
そうではないんですけど、、
🍗
いやーむずいね
🦊
俺惚れたかもー、、
🍫
いやこれみんな惚れてるでしょ?
何人か
惚れてない、多分
🍪
自分の想いという現実逃避をしてるだけです
🍪
私でさえ好きですよ 。 あなたの下の名前さんのこと 。 




🍑
え、、


















🍑
あののあさんが、、?
🍪
はい
🍪
けど私は活動の方はちゃんとしたいです
🍪
なので冷たくし続けますよ
🦊
俺もそうしよっかな
🦖
いいと思うよ 。 
🍫
まあじゃっぴが許すならみんな認めなよ、自分の気持ち
🍑
 、、 
🐸
まあまあ
🐸
配信とかで間違えて言わないようにしたりしようね
🐸
だからみんな自分のやり方でいいと思うよ
🦖
でも配信とかで好きなタイプはー?とか言われた時に
🦖
ちょっと間があったりしたら不自然だから
🦖
いつも通りやろう
🦖
いつも通りにできる人はあなたの下の名前ちゃんにアピールしてもいいと思うけど


⚡️
せやな
⚡️
ゆあんくんとのあさんとかよく配信するから気をつけたんがいいかもやな
🍗
いけるいける
🍪
はい!
🦖
じゃっ!かいさーん!
































明日6時半から友達とディナーか、、


ちょっとおしゃれな服にしとこ

























あなた
ふぁあ、、



ねむ


ねるか


お風呂行こ




















🦖
あっあなたの下の名前ちゃん
あなた
じゃぱぱさん!こんにちは
🦖
今から風呂っぽいね
あなた
はい!お風呂に!
🦖
そういえばなんだけどLINE繋いでもいい?
あなた
はい!もちろんです!









































🦖
ありがと
あなた
いえ!私はそろそろ行きますね!
🦖
うん










じゃぱぱさんは優しいんだよな


多分








































お風呂にて__























誰かいる、、


のあさんとえとさんとるなさんかな

















🍫
え?なんでいんの?
あなた
お風呂に、!
🍪
るなさんえとさん早く上がりましょ?
❄️
そうですね
🍫
まじ最悪、
🍫
早く行こ
あなた
ごめんなさい、!










ちょっとまて


は?







冷たくね???


うーん


まだ私が入ってきたばっかりだから


私がまだ認められないのかな


普通にありえるわ


まあ私ももう少しはなしかけてみよ!










❄️
あわわわ、あなたの下の名前さんめちゃめちゃスタイルよかったです、、
🍫
だよね
🍫
私も思った
🍫
ほんっと可愛い
🍪
男子軍手に渡らないようにしないと、、
🍫
だねw
❄️
絶対るなのものにします!
🍪
私たちも頑張りましょう!














お風呂気持ちよかったー!


早く歯磨きして寝よ


10時出勤かあ


この距離なら15分で行けるかな


9時半に出ればいいからご飯の時間に合わせておきよ

































🎸
ぱじゃまかわい、、
あなた
うりさん?ですよね!
🎸
話しかけないで?
あなた
っああ、ごめんなさい














嫌われすぎじゃね?











🎸
(可愛いなまじで)
🎸
(俺のものになればいいのに)
































あなた
そろそろ寝たい
あなた
寝よ
あなた
おやすみ世界
あなた
今日も可愛かったよ私(











2000文字程度になってしまいました、、、、

なので明日は投稿しません

すみません、

その分いいお話になるように頑張ってかきます!









プリ小説オーディオドラマ