第5話

3.
128
2024/05/23 21:34












🐸
ちゃん、、_ちゃん!あなたの下の名前ちゃん!!!
🐸
あなたの下の名前ちゃーーーん!!
あなた
うがっ
🐸
おきた?
あなた
んーー、うん、、、すやすや
🐸
ほら!二度寝しない!w
🐸
おきて!朝ごはんできてるから!
あなた
んんっ、ねむいよぉ、、
🐸
着替えないの?
あなた
着替え、?手伝ってぇ、、
🐸
 え?// 
あなた
んぅ、、
あなた
その短パンとそのパーカーきるだけ、、
🐸
わ、わかった!









いやあなたの下の名前ちゃんえっろ


寝起きで頭回ってないのかな


ギャップだな


これから俺が起こしに来よ







あなた
んーありがと
あなた
おやすみ、、すやすや
🐸
だからー二度寝しない!w
🐸
ほらほら抱っこするよ?
あなた
だっこしてぇ、、
🐸
もうお姫様抱っこしちゃうもんねーw





まあ俺が一歩リードでしょ




















🐸
お待たせー!




















🍑
は?
🐸
ん?
🦊
あなたの下の名前ちゃん降りなよ
🦊
シヴァさんが重いって言ってるよ
あなた
あどぬくさんだぁ!おはよーぉ
何人か
え?あなたの下の名前ちゃん / さん ?
あなた
んんっ、
🐸
朝弱いらしくてずっと寝ぼけてんだよねーw
❄️
、、あなたの下の名前ちゃん!かわいいですね!
あなた
ん、るなさん?るなさんも可愛いよ、、、
❄️
うぐっ、
🐸
ご飯冷めちゃうから先に食べてから弄ろう?
🍑
はーい
🍑
いただきます!
あなた
んん、
あなた
ああっ!みなさんおはようございます!
🍑
(もう戻ったか)
🦖
んー!おはおーお は よ う
あなた
シヴァさんが運んでくれたんですよね?!重いのにすみません、、
🐸
ううんー!全然大丈夫!余裕だったよ
あなた
運んでくれたことしか記憶なくて、、変なことしちゃってたらすみません、
🐸
// 
🍑
(こいつ照れてるぞ何があったんだ)


















🍑
ご馳走様でした!
あなた
ご馳走様でした






バイトの準備しよ















🍑
シヴァさん??なにしたの?
🐸
えっ//
🐸
なにもしてない!
🍑
ほんとに??
🐸
ま、まぁ着替えるの手伝っただけ、、





















🍑
は?
🐸
え?
🍗
シヴァさん逮捕!
🐏
流石に生着替えはねぇ?
👓
変態め
⚡️
シヴァさんそういう人やったんや
🐸
あなたの下の名前ちゃんのことになるとそうなっちゃぅ(
🐸
あなたの下の名前ちゃんから言ったからね?!着替え手伝ってって
🎸
これがラッキースケベというものか、、
🍫
シヴァさん?うり?しばくよ?
🍪
ほんと最低ですね
❄️
あなたの下の名前ちゃんの体見れるのは女子の特権なのに!
🦊
るなさんも変態でしょこれ
❄️
ちがいます!
🦖
いいなー羨ましいなーシヴァさん
🍗
じゃあ今度俺が起こしに行くから!
🐏
いや俺が行く!
⚡️
俺や俺や
🐸
いやここは俺で
🍑
だめ!
🐸
🎸
まあここは俺が?
🍪
うりさんが行くと碌なことにならないので
🐸
せっかく寝顔の写真共有しようと思ったのに
🍑
送ってください!!!お願いします!
🐸
よろしい









👓
で?明日は誰が行くの?
🍫
もしかしたら自分で起きてくるかもしれないから明日の朝決めようよ
🦖
そうしよっか
🦖
じゃあかいさーん!
🍑
はーい




















1000文字程度書かせていただきました!

短くてすみません、、



アンケート

頻度
1000文字で1日一本
38%
2000文字で2日に一本
4%
3000文字で2日に一本
21%
500文字で1日2本
17%
任せる
21%
投票数: 48票


3000文字だったら2日に一本出せます!

けど長いという方もいたので、、


500文字を1日2本なら1000文字を1日一本でもいいのではないのか(

私の場合チャプター変えるのを忘れてそのまま描き続けちゃうんですよね、、

なのでアンケートをとってきめようかなと!


よければお答えになってください!


プリ小説オーディオドラマ