前の話
一覧へ
次の話

第1話

入れ替わり
82
2024/04/23 08:57
会議の時
メリア・メルトリア
これで会議を解散します。
ソフィア
あ!ちょっと待って
雪花
嫌な予感がするわね
月花
同感よ雪花
カナ
一体何するの?
ソフィア
えっとね、あ
コロン
あ!
パーン
メリア・メルトリア
これ一体どうなったのですか?ソフィア様
アリシア
あれ?目の前にいるのって自分ですか?
雪花
え?・・・本当ですか?
ハク
マジじゃないこれ!
カナ
うわ、皆ごめん
ソフィア
うわ!ソフィアの体になってる
琴歌
え?これ琴歌ちゃんの体?
ソルテ
そんなに見られていると恥ずかしいです。
ラル
あれ?これラル様の体じゃない!
月花
あれ?私が前に?
カナ
これ間違いなく、逆になってるね
え〜
ハク
これ、私の場合影響出てないかしら
アリシア
そういえば雪花ちゃん森羅万象支配持ってますもんね
タイネ
ねえ、なんかでれたんだけどなんで?
アリシア
えっと、タイネさん本人であってますよね?
タイネ
え?まあ合ってるけどアリシアってこの口調だったけ?
カナ
これは私がしっかり説明しないとね!
タイネ
・・・・ねえ、雪花
ハク
えっと、何?
タイネ
・・・・・
タイネ
聞かなくても分かっただから皆でれたんだ
ハク
え?皆出れてるの?
タイネ
うん、まあ第2園だけだけどね
ハク
そうかなら今頃あんた以外の人たちびっくりしているでしょうね、
タイネ
まあ、一番びっくりしている人はいると思うけどね
その頃
あいね
あれ????
みお
・・・さっき一瞬だけあそこにいたわよね?
あいね
うん。もしかして幻覚とか?
みお
え?それまずいじゃない
一方紅魔館では
ケフカ
あれ?そういうとこだ!さっきまで庭園の中にいたはずなのに何故フランのことにいるんだ?
ゼロは・・・
ゼロ
・・・・何故タイネの中に?たしかに前は二重人格だったが、でもどうして急に
皆色々と困っていた
次回治す方法

プリ小説オーディオドラマ