第44話

もしも乱数が浮気したら3
1,182
2020/12/19 11:39
綺月
綺月
(やっぱ、ヤってたか…帰ってこない時点でだろうとは思ったよ)
綺月
綺月
(私にだけって言ったのに)
そのまま2人は浮気相手の家へ
綺月
綺月
写真撮って録音してから帰るかな
そして私は家に戻った








翌日
飴村乱数
飴村乱数
綺月?この頃心配してくれないじゃん
綺月
綺月
え?あ、
忙しかったからかなごめんね。
(何が心配してくれないじゃんだよ!行為中に心配されても邪魔なだけじゃん?)
飴村乱数
飴村乱数
そう?無理しないでね
綺月
綺月
うん。ありがと
綺月
綺月
(いつまでこれを演じてたらいいのかな)
その時私は考えた
綺月
綺月
私が姿くらませばいいやん
翌日
飴村乱数
飴村乱数
綺月?どこ行くの?
綺月
綺月
ちょっと出かけてくる。
夕方
綺月
綺月
やっぱ電話来ないよね
23時
飴村乱数
飴村乱数
綺月!どこにいるの?遅くない?
綺月
綺月
乱数?
あー、今日帰れないわ
飴村乱数
飴村乱数
え?なんで?
綺月
綺月
用事ってやつ?
飴村乱数
飴村乱数
ねぇ、なんでなの
綺月
綺月
え?なんでそんな怒るの?
飴村乱数
飴村乱数
心配だからだよ
綺月
綺月
別に私、乱数と同じことしてるだけじゃん
飴村乱数
飴村乱数
え?
綺月
綺月
あれ?無自覚?
飴村乱数
飴村乱数
え?何?が
綺月
綺月
いつも私が聞いた時用事だのなんだの言って帰ってこないじゃん
綺月
綺月
私なんかいも心配だからってってたよ?
飴村乱数
飴村乱数
え?
綺月
綺月
そしたら乱数ってばさ、なんで怒るのー?って言ってばっかりだから私が折れて温めて寝てね。って言ってたんだよ?
飴村乱数
飴村乱数
え?ちょえ?
綺月
綺月
とりあえず、私帰らないから

プリ小説オーディオドラマ