第22話

4人で
1,231
2018/11/30 09:13
菊「松島どゆーことだよ」

松「俺わかんないけど1年前から体調悪くて……」

佐「今あなたも居ない状態でどーすればいいんだよ…」

松「ごめん……」

マリ「……言ってくれても良かったじゃん…」

中「俺ら頼れよ…」

あなたside
聡が休養?なにそれ、私なんも聞いてないよ体調悪いことだって1ヶ月待てから酷くなかったことも。なんで…これからのSexy Zoneは4人って……とにかく今は聡に電話しよ
プルプル……

松「はい」

湊「今から会える?」

松「あなた……ッいいよ。どこ行けばいい」

湊「私んち来て」

松「分かった」

ピンポーン

湊「……入って」

松「お邪魔します…」

湊「単刀直入に聞く。休養ってどゆうこと?なんで言ってくれなかったの?」

松「あなただって言わなかったじゃん」

湊「今は私の事なんかどうでもいい。私は聡の事について聞いてんの」

松「前から体調悪くて……そしたら1ヶ月前から急に悪化して受診したら急性パニック障害って……」

湊「なんで言ってくれなかったの」

松「この状態で言えないよ…」




私たちって頼りないかな……?

プリ小説オーディオドラマ