第10話

Story>>7
1,041
2018/05/14 08:36
>>大毅side

そーや。あなたの家に挨拶行かなー。

ピンポーン
はーい。
大毅
あ、こんにちは。
隣に引っ越してきた重岡です。
よろしくね~。
あれ?もしかして、重岡くん?
大毅
はい。そーです!
まぁ、おっきくなったわね~。
かっこよくなっちゃって~(。-∀-)
大毅
いえいえ(∀`*)ゞ
あ、あなたいます?
まだ帰ってきてないのよ~。
いつもはもうとっくに帰ってきてるんだけど、、、。
大毅
そーですか。分かりました。
ありがとうございます!
((まだ帰ってきてないんか…。 なんかあったんかな?
美優んとこかな?聞いてみよ。


LINE
大毅
『美優~。』
美優
『んー?どしたん??』
大毅
『あなたそっちおるー?』
美優
『あなた?来てないけど…。なんかあったん?』
大毅
『そっか。まだ帰ってきてないねんて。』
美優
『神山くんとこちゃう?』
大毅
『神ちゃんに聞いてみるわ!』
美優
『はーい!』

LINE
大毅
『神ちゃん~!』
智洋
『なんやー?』
大毅
『あなたそっちいってる?』
智洋
『来てないけど…。なんかあったんか?』
大毅
『まだ帰ってきてないねん。』
智洋
『まじか!おれ探しに行くわ!』
大毅
『俺も探しに行くわ!おったら教えて~!』
智洋
『おん!』

>>智洋side
あなたまだ帰ってきてないんか、、。
なんかあったんかな…。
そーいえば、あの女子達に呼ばれてたよな…。
もしかして、、、


―――――――――
こんなとこで切ってすみません。

決めないと続きかけないんで、
ここで誰が助けに来るか投票したいと思います!

神ちゃんか、しげ
どっちに助けに来てほしいか投票してくれたら嬉しいです!
お願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
―――――――――

プリ小説オーディオドラマ