第69話

い ん す た
1,765
2021/04/09 08:56











@YUKI_SNOW_MAN





私事で大変申し訳ないんですが今日無事に東大卒業できました !!
ぱちぱちぱちぱち〜〜((
ほんと卒論がんばった甲斐あったよ !!!
あとはお医者さんの資格とるために試験がんばるだけ !!
がんばれ私 !!
また、今年小学校・中学校・高校・大学を卒業された方 ご卒業本当におめでとうございます 🌸🌸







@aaaa
あなたちゃん大学卒業おめでとう(泣)(泣)
試験難しいと思うけどがんばって!!



@bbbb
え、袴似合いすぎじゃね……←
もうほんとまじ天使!!!!()



@cccc
え、やったあ、!!ゆきちゃんから卒業祝ってもらった!!(
てかジャニーズで東大卒業ってやばくね??←



@dddd
あなたちゃん…あんなに忙しいのに卒論書いて東大卒業とか天才すぎる……()
さすが推し(は



@eeee
え、袴 超似合ってる、!!
やっぱ姫は水色が1番似合う!!♡




プリ小説オーディオドラマ