第13話

279
2021/05/18 20:17
次の日仕事から帰ってきていつものようにエレベーターに乗ると私の部屋のドアの前にあの人がいた。
あなた
あなた
え!!
??
??
今日病院行ってきたんだけど記憶喪失原因不明らしくて、、、僕どうしたらいいんだろう??
あなた
あなた
まじか、、、それは、、、、
あなた
あなた
私もわからない、、、、
??
??
やっぱあそこに泊まるのやだな僕、、、臭いし汚いしなんか怖い人ばっかだし
あなた
あなた
やーでもそんなこと言われてもな、、、、ほんと可哀想だけど、、、、
あなた
あなた
ごめんね、、、、ご飯は食べたの?
??
??
共同だから一応食べました、、、
あなた
あなた
そっかぁ、、、
??
??
やっぱ泊めてもらえません?
あなた
あなた
頼れる人いなくて記憶喪失で辛いのはすごいわかるけど男の人は泊めれないかなさすがに、、、
まんだ女の子だったら泊めたんだけどね、、、、
??
??
ケチ
あなた
あなた
ほ?なんかいった?
??
??
なんにも。もういいよ。さよなら
あなた
あなた
あそう、、、
そうやってスタスタと歩いてるその人は姿を消した。

プリ小説オーディオドラマ