第45話

43
526
2021/01/06 08:00
ある日
永瀬廉
永瀬廉
なんか優太の部屋からガチャガチャ聞こえる!?
まっまさか!!!
優太の部屋を急いで開ける

バンッ
岸優太
岸優太
ビクッ
なっなに!?
永瀬廉
永瀬廉
優太!!!
でっ出ていくつもりじゃないやんな!!!
そんなの許さんで、黙って出ていくなんて!!
岸優太
岸優太
????
岸優太
岸優太
ん?
永瀬廉
永瀬廉
出ていくつもりなんやろ!?
また、勝手に!!!!
岸優太
岸優太
あの・・・
話が分かんないんですけど
永瀬廉
永瀬廉
だからそんなに荷物まとめてんねやろ!?
岸優太
岸優太
アハ
あっこれ?
永瀬廉
永瀬廉
俺怒ってんねんけど!
岸優太
岸優太
違う違う👋
これはおれの高校の教科書
永瀬廉
永瀬廉
へ?
岸優太
岸優太
もう、俺高校辞めてるから必要ないし、内容も頭に入ってるから要らないから寄付することにしたの
それをまとめてるだけだよ〜
永瀬廉
永瀬廉
(・o・)
永瀬廉
永瀬廉
でっでもそれにしては多くない?
やっぱり・・・
岸優太
岸優太
あぁ〜
この箱は教科書
この2箱は捨てる参考書
永瀬廉
永瀬廉
そんなに!?
岸優太
岸優太
まぁ勉強は好きだったから読んでく内に増えてったって訳
全部読み終わったし内容入ってるし、要らないなって・・・
永瀬廉
永瀬廉
あと1箱は?
岸優太
岸優太
あっこれ?
これは俺が小さい頃に使ってたオモチャだよ
持ってても使い道ないから幼稚園とか保育園とかに寄付が決定してる物だよ
永瀬廉
永瀬廉
(´Д`)ハァ…
よっ良かった〜
岸優太
岸優太
んぇ?
永瀬廉
永瀬廉
自分の部屋で寝ようかな〜って思ってたら優太の部屋からガチャガチャ聞こえるからまた勝手に家出ていくのかと思って・・・
岸優太
岸優太
フフフ
廉面白いねぇ〜
永瀬廉
永瀬廉
ひっ人が真剣に怒ってるのに😤
岸優太
岸優太
まっ、俺達が成人したら分かんないけどねぇ〜
永瀬廉
永瀬廉
はぁ!?
ゆっ許さん!!!
岸優太
岸優太
えぇ?
成人だよ??
永瀬廉
永瀬廉
ダメなもんはだめ!!!

プリ小説オーディオドラマ