第10話

10.
562
2025/11/24 06:34 更新
【次の日の放課後】









とりあえず放送室の前には来たけど、、、、














入っていいのかな??














だってさ、「女タラシ!」って勝手に誤解して











飛び出してきたわけじゃん??












うぅ、、つかさくん、怒ってないかな、、、












傷つけちゃったよね、、












でも!!










だからこそ!謝らなきゃ!










_
_
行くわよ!!









ガチャリ












(なまえ)
あなた
お邪魔しま〜す、、















つかさ
つかさ
!!




















つかさ
つかさ
、、、、あなたの下の名前












_
_
え、えっと、、その、









なんか久しぶりな気がする













昨日ぶりだったのに










なんか、、言葉まとめられない、










とりあえず、、





















_
_
昨日はごめ_














ダッ













_
_
っ!











ぎゅっと抱きしめられた
















_
_
つ、つかさ、、くん、?




















































つかさ
つかさ
ごめん。












え??














何でつかさくんが謝ってるの?












私が勝手に誤解したのに、

















つかさ
つかさ
、、、
 












つかさ
つかさ
あなたの下の名前、











_
_
な、なに?













つかさ
つかさ
俺のこと、キライ?














_
_
、、、














_
_
ううん、嫌いじゃないよ、











つかさ
つかさ
、、、、、そ。











嫌われたか心配したのかな??















、、、、















嬉しいなぁ、、
















嫌いになれるはずないのに、
















つかさくんが私の背中に手を回す











正直、心臓持たない!!











え、聞こえてないかな??













てか聞こえてるよね!?!?














すごいバクバクしてるもん、













心臓って胸にあるんだなぁ













ってどうでもいいことを再確認













この場から逃げたい私とこのままがいい私がいる、、















???
あら、仲良さそうね?










七峰桜
七峰桜
入るタイミング悪かったかしら










かあぁぁっと顔が熱くなっていく















絶対今顔赤い!!













あー、逃げたい、、










私を抱いたままのつかさくん










つかさ
つかさ
あ、サクラ。












七峰桜
七峰桜
分かってるわ、後で












つかさ
つかさ
ウン












七峰桜
七峰桜
それじゃあさよなら










(なまえ)
あなた
〜っ









恥ずかしいっっ!!












つかさ
つかさ
あなたの下の名前?













(なまえ)
あなた
はいっ?

















つかさくんの手が私の目を覆う












視界を奪われて何も見えない











戸惑っていると














頬に柔らかい何かが触れてすぐに離れた












私の目を覆ってた手が離れた














_
_
、、?












目を開けると目の前につかさくんの顔















「顔、真っ赤っかだね、」










そう言ってつかさくんは目を細めて笑った











_
_
、、、、














_
_
はっ、、、!!!!??










理解した












ちゅーされた!?












ほっぺに!?!?











え!?!?!?












顔が熱い、、!恥ずかしい!!












顔を見られたくなくて俯く












つかさ
つかさ
あれ?恥ずかしかった?











(なまえ)
あなた
っ〜〜〜!









容赦なく顔を覗こうとしてくるもんだから















慌てて背を向けたら壁におでこをぶつけた










_
_
い"っ〜!!









つかさ
つかさ
、、、














つかさ
つかさ
くふッ、、、、
















つかさ
つかさ
おばーかさん、










その言葉にドキッとしてしまった













私って、チョロいのね、、、














いや、いつもつかさくんの前ではそうか












つかさ
つかさ
こっち向かないの?














いや、、

















絶対に無理!!!









プリ小説オーディオドラマ