前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
927
2024/04/07 16:49










🎮
ら ん ~ 、 今日 調子 ど う ?
🌸
今日 は 大丈夫 !
🎮
そ 、 ま 無理 す ん な よ
🌸
う ん !
🦈
そ う 返事 し て も らん くん 無理 す る じ ゃ ん
🐶
まぁ 、らんらん 、 無理しない程度で
🌸
はい


この家 に は 1人 心臓病 で 余命 3年 の 人 が いる
その 人 は 会社 の 人 か ら 支え て も ら い 愛され て い る
🐰
あ れ ! い る ま く ん お ら へ ん よ
🩵
ほ ん ま や な 、 せっかく 、 らんくん 元気 な ん に
そ の 中 で らん を 支えて い る 人 の 中 の 1人
いるま は





























医者
… 、
医者
申しあげにくいんだけど
医者
昔 の 心臓病 が 再発 してて
医者
幼少期 より 悪化 してる ね …
📢
医者
完全 に 治し 切れて なく て ごめんよ
📢
! 先生 は 謝んな
📢
俺 の 回復力 が 悪 かった だけ
医者
医者
しかも 、 喘息 やら 他 の 病気 も 全部 悪化 してる
📢
医者
前 にも 言った けど
医者
全部 発症 の 原因 は ストレス
医者
歌い手 に は アンチ が 付き物 だけど
医者
アンチ だけ じゃ ない よね …
📢
ぅん 、 
医者
… 、 親 に は 会って ない ん だよね ?
📢
うん
📢
たまに 、 電話 かか って くる だけ
医者
それ も 、 ストレス の 1つ だ ね
医者
他 に は ?
📢
… 、 シェアハウス してて
📢
その中 の 1人 、 めんばー に 心臓病 で 余命3年 の やつ が いる
医者
あ ~
医者
色々 編集 とか やりくりしてて
医者
寝る暇 惜しんで たり してる ?
📢
… ( こく
医者
そ っ か
医者
で も 、 いるま くん も 余命 ある よ
医者
しかも 、 その めんばー さん より 短い
医者
誰か に 言わないの ?
📢
みんな 、 アイツ に しか 行かない から 言う タイミング ないし 
📢
な ん な ら 、 言って ま た あ~ な り た く な い か ら
📢
言えない
医者
… 誰か 1人 に は 言って みて
医者
5つの病気 と 余命
医者
心 が 少し で も 軽く な る よ う に
📢
… 考えてみる
医者
うん 、 次 は 来週 の 木曜日 ね
📢
うい













余命1年 で し た











。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

















2024 / 4 / 8 
𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃

プリ小説オーディオドラマ