第2話

1
896
2024/04/08 16:37











🌸
お っ は よ ぉ !
👑
らんらん ! 今日 は 大丈夫 な ん ?
🌸
うん ! ちょっと だけ 目眩 する け ど 基本 平気
🦈
ん ~ 、 それ 大丈夫 な ん ?
🐶
ま ぁ 、なるべく 動かない ように して 貰って
🐶
今日 は 、息抜き と し て
🐶
こえし と 俺 と いるまんまん 以外 出掛けて いいよ 
❤️
え ~ 、 なんで ちむ たち ダメ な の ?
🐶
今 の チャンネル の 現状 とか 色々 グループ に ついて はなし あおう と 思って
❤️
え ~
🩵
どんまい こえくん
🩵
れるら 楽しんで くる な !
❤️
ね ぇ " ~~

























なんやかんや で こえくん ないくん いるまくん だけ と なった




🐶
じ ゃ あ 、 最近 の チャンネル 自体 どう ?
📢
シクフォニ は まぁ 、 順調 て とこ すかね
❤️
すたぽら は ちょっと ヤバい かも ぉ …
🐶
いれいす は なにか ない 限り この まま いけるかな
📢
ゲッホ 、 コ ホッ
🐶
じゃ、次 、 分担 に ついて
📢
ゲホッ 、 ん"ぅ ん
🐶
編集 とか 、 サムネ作り
🐶
そういった 分担 は どんな 感じ ?
📢
ゴホッゴホッ
❤️
ち ょ 、 いるま くん 大丈夫 ?
📢
ごめ 、 ちょ ! 薬 飲んで くる
🐶
あぁ 、 うん ?













🐶
怪しいし 追う か (((
❤️
だね ((
































📢
か ひ ゅ "
📢
ひ ゅ "~ 、 は "ぁ
📢
は ぁ " ~ 、 っ
📢
[ 倒れそうになる ]
🐶
うぇ 、 ちょ 、 いるまんまん !?
🐶
[ 支える ]
❤️
ないす !
🐶
ないす なのか ?
📢
🐶
え 、 いるまんまん ? 生きてる ?
📢
スゥースゥー
❤️
寝てるね
🐶
… 、 それに しても 、 はじめて じゃない ?
🐶
いるまんまん の 部屋
❤️
初めて だ ね
❤️
漁っちゃう ?
🐶
漁っちゃうか




































❤️
ないこ くん
🐶
こえし
🐶 ❤️
この部屋 薬 おおくない !?
❤️
ちょ それ なんの くすり ?
🐶
これ 喘息 と なんか の 詳細 の 紙
❤️
こっち は
❤️
虚血性心疾患 ? の 薬 と
❤️
自律神経失調症 の 薬 ?
🐶
病気 とか 多く ない ?
❤️
だ ね って ……
❤️
これ 、 机 に 置いてあるのって
🐶
っ…
🐶
心臓病 の 薬 ?
🐶
なんで 、 ここ に 、 らんらん の ?
❤️
嫌 、 種類 が 違う それに 明らか に 量が 違う
🐶
… は 、
🐶
いるまんまん も 、 心臓病 って こと ?
❤️
❤️
言ってくれれば 支える のに

























📢
… ん っ 
🐶
! いるまんまん !
❤️
いるまくん !
📢
ないこさん と こえくん
📢
あれ 、 おれ
🐶
… 、 いるまんまん 、 喘息 で 倒れた ん だ
📢
ぇ 、 なんで 、 喘息って
🐶
ごめん 、 薬 全部 見させてもらった
❤️
いるま くん 、 心臓病 だった の ?
📢
……
🐶
ハッキリ 言って欲しい
🐶
いるまんまん の 現状
❤️
こういう時でも いるま くん の こと いるまんまん って 言うんだ
🐶
… 、 癖ってこわ
🐶
いるま で 行こう
🐶
いるま 、 どうなの ?








📢
心臓病 だ よ
🐶
… 余命 は ?
📢
📢
1年

















🐶 ❤️
ぇ … ?






























。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。



はなし の 区切り 方 わかん ない … (((
これ 、 わかり にく かったら
わかる まで 読んで くだ さい ((()))
次 も 読んで ほしい です !

プリ小説オーディオドラマ