第8話

ご都合個性で急成長しちゃったー(棒)( ヴィランVer.)
270
2024/01/16 21:40
あなた
わー(棒)
もぶ
ぐふふ(よし、体が急成長する俺の個性をこのロリロリロリロリロリにかけてやったぜ)
あなた
なんかー身長がーいっぱい伸びるー(棒)
もぶ
(あとは空気とともに、
消えるだけ……good luck)
 
ーヴィランアジトなうー
 
黒霧
あなたの下の名前さん、おかえりなさ、い……
死柄木
やっと帰ってきたか……、?!
そこには午前はぺちゃぱいだったあのロリロリロリロリロリロリあなたの下の名前ちゃんがボンキュッボンになって身長もいっぱい伸びているではありませんか。
あなた
今日の午前の"ロリロリの子"、あなたの下の名前はしにました
黒霧
え なんかロリロリの子って〇〇の実(ワンピ)って感じでごろあってるよね(キャラ崩壊)
渡我
誰ですか?
荼毘
イカレ女そんなんもわかんねえのか
荼毘
どこをどう見てもあなたの下の名前だろ
渡我
んー?よくわかんないですけどちうちうさせてください❤
あなた
おけ
 
渡我
あっ!あなたの下の名前ちゃんの血の味がします!
(血に種類があるかどうかは知らん)
渡我
あなたあなたの下の名前ちゃんですね!
あなた
ピンポンぴんぽーん
渡我
大人になってもカァイイです!
 
ナガン
くぁwせdrftgyふじこlp
あなた
しぬーやだん(れでぃーながん)
ナガン
ヤダもう私だけほぼ毎回忘れられてる……
ナガン
おかしいなキャラビジュも負けないくらい可愛いし
ナガン
私の声(CV:種﨑敦美 様)えぐいぞ
スパ〇ァミのアー〇ャ役やってる方やぞ
 
 
‎
今ホテルなうです
‎
ホテル和室でした
‎
狭いっちゃ狭いけど
‎
温泉めっちゃあったし
‎
露天風呂まじ気持ちかったです
 
‎
茨城県民の日で今日はおやすみでした
‎
休み最高!!!!!
 
‎
次はヒーローVer.にしますよ(?)

プリ小説オーディオドラマ