第21話

⚽️
338
2024/05/10 13:34


食堂




あなたの下の名前(とりあえず今日もゼリーかな)




潔「あなたの下の名前は何食べるんだ?」




あなたの下の名前「とりあえず、ゼリーかな」




糸師弟「は?」




あなたの下の名前「いきなり反応したと思ったら、すごい怖い顔してるよ」




糸師弟「いや、お前タヒぬぞ?」




あなたの下の名前「いや生きてますけど!?」




あなたの下の名前(これどっかで繰り返したな)




あなたの下の名前「世一はどう思ってるってフリーズしちゃってる」




潔「…」




あなたの下の名前「おーい、よーいち」




潔「おぉ、、今日の夜飯もう1回言って?」




あなたの下の名前「だからゼリー」




潔「タヒにたいのか?」




あなたの下の名前「いや、生きたいよ!?」




あなたの下の名前「なんでそんなタヒなせたいの?!」




潔「いや、だって」




潔/糸師弟「なぁ?」




あなたの下の名前「いや、そこで意気投合すんなよ」




あなたの下の名前「とりあえず、世一は何食べんの?」




潔「カレー」




あなたの下の名前「凛ちゃんは?」




糸師弟「海鮮丼」




あなたの下の名前「豪華やね〜さすが現役男子高校生」













~食事中~




潔「あなたの下の名前は本当にそれだけで足りるのか?」




あなたの下の名前「全然足りるよママ」




潔「ママじゃねぇーよ」




糸師弟「何馬鹿みたいな会話してんだよ」




あなたの下の名前「ごめんよパパ」




糸師弟「お前ふざけてんのか?」




あなたの下の名前「ごめんなさい冗談です」




糸師弟「フンッ」




あなたの下の名前「あ、そだ 2人には先に言っとくね」




潔「何をだ?」




あなたの下の名前「2週間後の試合でブルーロックが負けたら冴のマネージャーになることになった」




潔/糸師弟「は?」




あなたの下の名前「君達仲良いね」




潔「冴ってあの糸師冴?」




あなたの下の名前「そそ」




糸師弟「なんでそうなったんだよ」




あなたの下の名前「色々とあったんだよ」




あなたの下の名前「まぁ、そゆことだから試合負けんなよ」




潔「おう!」




糸師弟「最初から負ける気なんて一切ねぇよ」




あなたの下の名前「かっくぃー」




潔「なんだそれ笑」




Prrrrr




あなたの下の名前「ごめん、私だ」




あなたの下の名前(甚八くんからかな?ん?非通知?)




あなたの下の名前「もしもーし」




???「ったく、連絡入れろよ」




あなたの下の名前「冴!?!?」




糸師弟「は?」




潔「は!?」




糸師弟「おいあなたの下の名前、クソ兄貴なら今すぐ切れ」




あなたの下の名前「え?」




糸師兄「そこに愚弟いんのかよ、あなたの下の名前少し変わってくれ」




あなたの下の名前「あ、うん」




糸師弟「なんだよ、こっちは話すことなんてn」




糸師兄「あなたの下の名前から聞いたか?」




糸師弟「あぁ、聞いたぞ お前どういうことだ?」




糸師兄「興味が湧いただけだ」




糸師兄「ただ本気で戦わないとあなたの下の名前は俺の物だ」




糸師弟「ハッ そうさせるかよ」




糸師弟「お前も舐めてかかると痛い目みるぞ」




糸師兄「随分と上から目線だな」




あなたの下の名前「ねぇ世一、凛なんであんなイライラしてんの?」


潔「いや、俺も分からない」




糸師弟「俺はお前をぶっ殺す」




糸師兄「やってみろ愚弟が」




糸師兄「んじゃそろそろあなたの下の名前に変われ」




糸師弟「チッ」




ポイッ




あなたの下の名前「おぉっと もしもーし」




糸師兄「んで、あれから大丈夫か?」




あなたの下の名前「大丈夫!全然元気!」




糸師弟「帰るぞ潔」



潔「そうだな、電話の邪魔しちゃ悪いしな」




糸師兄「そうか」




あなたの下の名前「あ、そうだ」




糸師兄「なんだ?」




あなたの下の名前「今度助けて貰ったお礼がしたいんだけど、、」




糸師兄「Uー20戦の後なら空いてると思うぞ」




あなたの下の名前「じゃあ、暇な時言ってください!合わせます!」




糸師兄「フッ笑わかった」




あなたの下の名前「じゃあまた!」




糸師兄「あぁ、またな」


プツッ






next
♡⋯260
☆⋯85

プリ小説オーディオドラマ