第22話

⚽️
319
2024/05/12 03:46




Uー20日本代表戦まで飛ばします














ウィーン




絵心「やぁやぁ、遅くなった」




絵心「ギリギリまで悩んだが、ベンチ入りメンバーが決まった 交代枠は3」




絵心「勝つぞブルーロックお前のエゴを今日世界に刻め」




あなたの下の名前「あ、あと私から1個お知らせがあって、、」




あなたの下の名前「今日の試合で負けてしまったら、私はブルーロックのマネージャーではなくなります。」




みんな(潔/糸師弟以外)「え!?/は!?」




あなたの下の名前「そういう契約になってしまって、、」




絵心「俺らが負けるとこいつは糸師冴のマネージャーになるからな」




みんな(潔/糸師弟以外)「糸師冴!?!?」




あなたの下の名前「あはは笑」




絵心「まぁ、そういうことだ 取られたくなかったら勝つしかねぇよっていう話だ」




絵心「でも、あっちUー20側も結構あなたの下の名前のこと気に入ってんだ 本気で勝ちにくるからな」




あなたの下の名前「だから、私が言えるのはただ一言です」

































あなたの下の名前「絶対勝って!!」








みんな「おう!/はい!」























蜂楽「おー、集結」




Uー20のみんな「あなたの下の名前!/あなたの下の名前ちゃん!」




ブルーロックのみんな「!?!?」




あなたの下の名前「皆さん、お久しぶりです!」




愛空「この時を楽しみにしてたぜ〜」




閃堂「今日ポニテになってる可愛い」




あなたの下の名前「ありがとうございます笑」













潔「なんか仲良くなってね?」




千切「みんなあなたの下の名前の虜だな」




黒名「ライバルライバル」














糸師兄「あなたの下の名前」




あなたの下の名前「冴!」




糸師兄「お前を絶対手に入れてやる」




あなたの下の名前「頑張って笑」




あなたの下の名前「けど、そんな簡単には手に入んないから」




糸師兄「さすが、俺の未来のマネージャーだな」





グイッ




あなたの下の名前「グヘッ」




誰かが私を後ろへ引っ張った




糸師兄「何の真似だ?凛」




糸師弟「あ?うるせぇよクソ兄貴が」




凛だった




糸師弟「俺はこいつ用があるんだよ」




あなたの下の名前「凛、急に引っ張るのはやめて 首が閉まる」




糸師弟「んな事知るかよ」




あなたの下の名前(こいつ💢)




糸師弟「それよりも俺を見ろ」




あなたの下の名前「?今見てんじゃん」




糸師弟「そういう事じゃねぇ」













糸師弟「試合中、クソ兄貴なんか見るな Uー20を見るな」
























糸師弟「俺だけを見ろ」




あなたの下の名前「それは無理だね(即答)」




糸師弟「あ"?」




あなたの下の名前「だって試合じゃん、記録書かないとダメだし、、」




糸師弟「💢」




あなたの下の名前「けど、、、」





























あなたの下の名前「凛のことしっかり見てるから」




あなたの下の名前「頑張ってニコッ」




糸師弟「ッッ///」




あなたの下の名前「あれ?照れちゃった?ニヤッ」




糸師弟「うるせぇ///」




あなたの下の名前「否定はしないんだね笑」























愛空「あなたの下の名前ちゃんあいつと付き合ってるの?」




あなたの下の名前「付き合ってません」




愛空「にしてはやけに仲がいいね」




あなたの下の名前「けど、ほんとに手のかかるやつですよ」




愛空「wwww」




愛空「あ、そだ この戦いが終わって空いてる日どこか出かけない?」




あなたの下の名前「みんなでですか?いいですよ!」




愛空(本当は2人で行きたいけど、まぁいいか)




あなたの下の名前「その日に慰めてあげます この試合ブルーロックが勝ちますので」




愛空「おぉ〜、言うね〜」




あなたの下の名前「では」




愛空「またね〜」







next
♡⋯289
☆⋯97

プリ小説オーディオドラマ