第2話

いーち
1,170
2021/03/15 10:03
〜宮益坂女子学園〜
あなた

うわぁ!すごい、、、ここが、、宮益坂女子学園か!

あなた

すごい、、

あなた

あっ。校長室いかないと!

〜1-C〜
先生
先生
転校生が来たぞー
ザワザワ
あなた

○○中学でした。○○にいて○○に引っ越して来ました!あなたと申します。よろしくお願いします!

(全員)よろしく)
先生
先生
んじゃああなたは、、、
先生
先生
そこな。
あなた

はい!

〜授業後〜5分休み
あなた

ふぅ。

天馬 咲希
天馬 咲希
あなたちゃんだよね?私、天馬咲希!って言うんだ!よろしくね!
天馬 咲希
天馬 咲希
ほら!いっちゃんも!
星乃 一歌
星乃 一歌
あ、、、星乃 一歌です。よろしくね。あなたちゃん、
あなた

はい!よろしくお願いします!

天馬 咲希
天馬 咲希
敬語じゃなくていいよー。
あなた

あ、よろしくっ!

ザワザワ
桐谷 遥
桐谷 遥
あ、うん。それ私の、、、
?
きゃーアイドルに喋っちゃった、、!
桐谷 遥
桐谷 遥
。もう。アイドルじゃないのに、、、
あなた

あの子は?

天馬 咲希
天馬 咲希
あの子は、、って、、、遥ちゃーん!
桐谷 遥
桐谷 遥
ん?どうしたの?天馬さん、
天馬 咲希
天馬 咲希
あなたちゃんに挨拶してっ!
桐谷 遥
桐谷 遥
はじめまして、。桐谷 遥てす。
桐谷 遥
桐谷 遥
よろしくね。
あなた

ま、まさか!

桐谷 遥
桐谷 遥
あはは。あなたちゃんも知ってたんだ、。
桐谷 遥
桐谷 遥
もうアイドルじゃないのに、、
あなた

ていうか、咲希ちゃんと、一歌ちゃんって、レオニードのグループだよね?

天馬 咲希
天馬 咲希
ええっ!?知ってくれてるの!?うれしいっ!
星乃 一歌
星乃 一歌
びっくり、、、。
あなた

「ステラ」って歌ってるよね?それを聞いてハマっちゃって、、、

あなた

まさか本人に会えるなんて、、、

天馬 咲希
天馬 咲希
うんうん!歌ってるよっ!
あなた

確か、遥ちゃんも、、

あなた

MORE!MORE!JUMP!の「ハッピーシンセサイザ」を歌ってるよね?

桐谷 遥
桐谷 遥
!?
桐谷 遥
桐谷 遥
どうして、、
あなた

カバー曲だけど、前のところで友達に教えて貰ってさ、、

あなた

カバーだけど、4人の歌声が綺麗で、、

天馬 咲希
天馬 咲希
ヲタクだ、、、
先生
先生
授業はじめるぞー。
天馬 咲希
天馬 咲希
あっ!はーい!
あなた

楽しくなりそうだなっ!

プリ小説オーディオドラマ