第98話

☀️😉☀️
124
2024/04/26 07:36
なおっき
なおっき
Aaaaaaa
なおっき
なおっき
よかた
なおっき
なおっき
昨日メンテナンスでできなかったからやっとできる…!!と思ったら
なおっき
なおっき
ログインできない…!
なおっき
なおっき
でも👩がやってくれましたやってね
なおっき
なおっき
イラストはないです
なおっき
なおっき
いちおね、描いてはいるんです😉
なおっき
なおっき
あ、ちなみに昨日と一昨日は休んでました
なおっき
なおっき
KAZE
なおっき
なおっき
そして今日は体力テストだったけど喉が痛い!咳がとてもでます
なおっき
なおっき
でも元気😀◎
あのー今日50m走やったんですけど
なんでかわかんないけど
9秒だったんですね



おっっっっっっっっっっっs
去年はね!?8秒前後だったんですよ!
??
クラスの誰も速くなってなかったんですよ
これ完全に測る人の問題か
今日風強かったんでそれですね
っっっっっち
しかも昨日休んでて急に体力テスト
ははできるわけないよね🖕

プリ小説オーディオドラマ