第99話

はは
119
2024/04/28 10:58
なおっき
なおっき
いいね700ありがとうございます
なおっき
なおっき
言うの遅くなりましたね、なんでかって?イラスト載せるもんないのに更新させんなってね
なおっき
なおっき
思ったんですけどどうでもいいのでね
なおっき
なおっき
あのなんか自分が見てたmmmrイラスト描いてる人がどんどんmmmr業界から降りてってるんですけど
なおっき
なおっき
エイプリルフールは終わりましたよ
なおっき
なおっき
てことでそんなん関係なくイラストも関係なく「心の中では想っといて!!」
なおっき
なおっき
消しましたねはは
なおっき
なおっき
なんでかって?言ったやろ( ^ω^ )
なおっき
なおっき
あっちで
なおっき
なおっき
人気もぬんちゃくもクソもねえですわ
なおっき
なおっき
は?



なおっき
なおっき
は?
なおっき
なおっき
三連休で浮かれてます
なおっき
なおっき
まあ昨日まで知らなかったんですけど
なおっき
なおっき
てかスタバ美味しいね
なおっき
なおっき
いっつもあれ飲んでる
なおっき
なおっき
なんだっけ
なおっき
なおっき
キャラメルフラペチーノです
なおっき
なおっき
美味しい
なおっき
なおっき
てか本題なんだけど次の小説どんなのが良いですか?
なおっき
なおっき
全然決まんなくて
なおっき
なおっき
できれば詳しいことコメ欄に書いてくださる優秀な方はおらんかノォ
なおっき
なおっき
まあ…でもわしの地雷もあるでのぉ…
なおっき
なおっき
んじゃ一旦ジャンル
なおっき
なおっき
ながない?本題まで

アンケート

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ
恋愛(ネタがねえべよ多分書かねえわ)
15%
学園・青春(こりゃおま、多分書きやすいのかのぉ)
38%
ミステリー(ミステリーってなんやねんコラ多分書ける
8%
ホラー(ホラーってなんやねんコラ多分書ける)
23%
コメディ(コメディってなんやねんコラネタはないよ)
4%
ファンタジー(ファンタジーってなんやねんコラ教えて
12%
投票数: 26票
なおっき
なおっき
あの出来ればコメント欄でやってほしいのとかあればあのあのあの
なおっき
なおっき
失踪確率60%続けられる確率20%一旦更新停止になる確率20%
なおっき
なおっき
劇遅🐢投稿率120%
なおっき
なおっき
はい、なんで区切ったん?って思った方ね
なおっき
なおっき
えっと雑談したいので
なおっき
なおっき
もうしてたけど
なおっき
なおっき
キヨっていいですよね!
なおっき
なおっき
葉さんも最近見てないけどいいですよね!
なおっき
なおっき
自分の中だとホント腐ってんなって思うんですけど
なおっき
なおっき
葉ちゅべさん:天然 キヨ:純粋
なおっき
なおっき
じゃないかっていうはは
なおっき
なおっき
まあキヨは下ネタ普通に言うので純粋か言われるとあれなんですけど
なおっき
なおっき
はい、なんで区切ったんっておもったかた
なおっき
なおっき
こんにちは
なおっき
なおっき
えっともしコメント欄にねさっきの小説について書いてくださる方がいたら
なおっき
なおっき
一応言っとくんですけど
なおっき
なおっき
てか前いったか
なおっき
なおっき
主の好きカプと地雷は
なおっき
なおっき
じゃん
なおっき
なおっき
なおっき
なおっき
こうです
なおっき
なおっき
まあちなみになんですけど
なおっき
なおっき
例 めめがんでラテさんがめめさんに片想いするやつで!とかならオッケーです
なおっき
なおっき
ホント醜いですね

プリ小説オーディオドラマ