第10話

🌺9話🌺
297
2023/02/16 10:00
あなたside






_______あぁ、私はこの人を.....





赤葦「.....?どうかしましたか?」


ぼぅっとたっていた私の顔を覗き込むように聞く。


その顔はポーカーフェイスとは違うようだった。







『なんでもないですよ...行きましょう?』






もう思いたくないと思った感情が心の隅から吐き出されるように昇ってくる



赤葦「、?どうかしましたか?」


『え、?』




いや顔が、と少し焦っている様子の彼



顔?



『____っ』


部室の鏡を覗いた


そこに写っていたのは顔を赤くした私だった





『あ、

...いや、なんでもないです、』



赤葦「え?い、や、いや、何かしましたか、俺」


『いや、ほんとになんでもないですから、!!』



私はそう言ってみんなが居ない反対側から部室を後にした

プリ小説オーディオドラマ