第17話

comeback...?
5,240
2019/07/03 11:49
西畑side





さっきまでのぶりっ子どこ行ったん?






急に変わりすぎて...





人変わった?って思うレベル笑笑






『えーっと、如月さんやんな?』





如月「あ、あなたとか呼んでくれて良いですよ。あ、あとちょっと訳あってぶりっ子してたんですけど、ぶりっ子やめました。笑把握よろしくお願いします。」







女の子って怖いなぁ。






キャラを急に辞めれるのすごいわ。笑笑






如月「こっちがホントの私なんで笑これから宜しくお願いします〜あ、あとなにわ男子で居る時以外はちょっとぶりっ子させて下さい!!本番とかは普通にこのキャラなんで!」







いや、不思議すぎとちゃう?笑






長尾「え、なんでですか?」






如月「ちょっと理由があってここに戻ってきたんでバレたら...ん?あ、。え。」








ん?













『戻ってきた...??』












元々居たん?この子、。














道枝「戻ってきたってどういうことですか。?」









如月「あぁ、ねぇ。もう最悪。笑
丈くん、何故、私は今それを言ってしまったのでしょうか。」







丈「それは、あなたちゃんが分からんかったら俺も分からん。笑まぁ、あなたちゃんがそんなこと言うくらい天然やって事や。笑」







如月「ねぇ、無かったことにしてもいい?あ、あとあなたちゃんって気持ち悪いからあなたで。」







丈「じゃあ、あなた。周り見てから考え。笑あ、あと俺の事も丈で良いで。」







如月「・・・」







『え、教えてくれやんの?』







「だって、やだもん。」






え。。?






可愛い...






とか言ってる場合じゃない!笑






こんな人昔、おった??




プリ小説オーディオドラマ