第18話

2024年3月活動報告
1,685
2024/03/29 08:00
めぇべる
めぇべる
3月の活動報告をお届けしますっ
めぇべる
めぇべる
だんだんあったかくなってきたし、もうすぐ桜も咲きそうだよね! 
めぇべる
めぇべる
お花見しながらお団子食べたり、桜餅食べたりしたいな~。
みんなはお花見する?
そんなわけで活動報告です。
めぇべる
めぇべる
はっ、忘れてた!
このチャプターにも使用していますが、今月は紙素材の背景を追加しました!
めぇべる
めぇべる
チャプター背景もだいぶ増えてきたね!
さて、3月が終わると次は4月ですね。
めぇべる
めぇべる
あ、そっか! 新学期とか新学年とか、環境が変わる人もいるよね!
めぇべる
めぇべる
慣れないうちは大変なこともあるかもしれないけど、「プリ小説」で息抜きしたり楽しんでくれたら嬉しいな!
そうですね!
そして4月といえばアレですね。
めぇべる
めぇべる
アレ……?
それでは、来月も引き続き「プリ小説」をよろしくお願いします!
めぇべる
めぇべる
(はっ! そういえば四月一日って……!)

プリ小説オーディオドラマ