第30話

33話
448
2024/02/14 07:07
てぃーちゃー
てぃーちゃー
今日な?!授業大事な話があるんだよ?!
(なまえ)
あなた
なんだよ!授業中に、こっそりエロ本読んでた話かッッッッッうっさぁいんだよこの、童貞変態、教師めッッッッッ
田中
そうだぞッッッッッこの歳にもなって恋愛経験ゼロがなに言ってんだッッッッッ
てぃーちゃー
てぃーちゃー
え?先生のガラスのハートぎ、傷ついた❤️
岡田
おrrrrrrrrrrri
青崎奏
青崎奏
ギャきたねぇな!!岡田ァァァァァァァァァここで吐くなァァァァァァァァァ
東雲駿
東雲駿
もう、カオスすぎてないも言えない、
龍一郎
龍一郎
、、、はぁ、
神楽葵
神楽葵
もう無視しよ
てぃーちゃー
てぃーちゃー
あ、そうだ、今日転校生が5人くるんだ!
(なまえ)
あなた
先言えよォォォォばッッッッッかァァァァァァァァァ
てぃーちゃー
てぃーちゃー
、、、入っていいぞ
ガラガラ
りうら
りうら
こ、こんにちわ、
💎🩵
💎🩵
よろしく!!
🐰💜
🐰💜
よろしく、
🍓❤️
🍓❤️
よろしくねぇーー!!
🍓💛
🍓💛
よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
グッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッは
(なまえ)
あなた
私と結婚しにきたのか、
🍓❤️
🍓❤️
あ、前の子じゃん!
(なまえ)
あなた
チーン
怜
多分いれいすと、すとぷりは、あんま出さないと思います、ごめんなさい🙇‍♀️
出せる時は多く出しますので多く出して欲しいキャラコメントでお願いします
怜
教室とかにいるときは、この5人がよく出てきます
怜
桃ちゃんがいるときは、他の人たちもちょこちょこ出します
怜
誰か交換宣伝しない???宣伝してほしい人とか

⭐︎x2♡5💬4

プリ小説オーディオドラマ