第2話

注意 
551
2021/08/23 14:49
俺ちゃんBL探しの旅隊長の主です☆←
俺ちゃんBL探しの旅隊長の主です☆←
俺ちゃんBL探しの旅は拾い画とかが多いから嫌な人は逃げて
俺ちゃんBL探しの旅隊長の主です☆←
俺ちゃんBL探しの旅隊長の主です☆←
後その本人とかにも許可とか位置をとります!!
俺ちゃんBL探しの旅隊長の主です☆←
俺ちゃんBL探しの旅隊長の主です☆←
後団員達はコメントで番号言ってね言わなかったらそいつはもう団員じゃねぇ
俺ちゃんBL探しの旅隊長の主です☆←
俺ちゃんBL探しの旅隊長の主です☆←
っと冗談☆←冗談☆←
俺ちゃんBL探しの旅隊長の主です☆←
俺ちゃんBL探しの旅隊長の主です☆←
よろ☆←←

プリ小説オーディオドラマ