第34話

✗(のっと本編)
1,371
2023/12/07 01:53
缶詰。
缶詰。
ごめんよ、本編じゃなくて
(まあ最近毎日更新してたしいいだろ)



缶詰。
缶詰。
あともうちょっとで新作&200お気に入り記念のアンケート締めきっちゃうけど大丈夫そ??


缶詰。
缶詰。
今のところ今日も骨達(略)と番外編になりそうです



缶詰。
缶詰。
まあなんとなく番外編、リクエスト考えといてくれ
(やらないかもしれないけど、もうリクエストし始めていいよ~~)



缶詰。
缶詰。
あと誰か、誠実にこのぱいなぽーの缶詰。と合作しないかい??



缶詰。
缶詰。
先着一名でさ


缶詰。
缶詰。
合作しないかい??


缶詰。
缶詰。
書ける奴:UT_AU ヒロアカ ドクスト plott 巻戻士
缶詰。
缶詰。
ぎり書ける:転スラ 文スト




缶詰。
缶詰。
ほかにもあるかもしんないけどとりまこれで
さあさあ多分先着一名ですよ~~~



缶詰。
缶詰。
先着じゃないかもしれないけど、一名なのは確実


缶詰。
缶詰。
いや、何名でも一小説しか合作しないよ僕




缶詰。
缶詰。
何人でもいいけど一個しか小説合作しないから絶対



缶詰。
缶詰。
コラボしてくれる方はコメントで




缶詰。
缶詰。
コメントないと泣くよ


缶詰。
缶詰。
以上、現場からでした

プリ小説オーディオドラマ