第12話

🌹(今回短いよ)
800
2023/01/10 15:03
(凪桜side)
碧斗 凪桜
あなた。起きて起きて。
もう昼休みだってのに…。ほんと……よく寝るよなぁ。
あなた
んっ……(⸝⸝- -⸝⸝)スースー♡
起きない……。これ多分あと5分は起きないぞ……。多くて10分で起きるな。いっつもこの予測当たるからなぁ。
碧斗 凪桜
ちゃんと起こした方がいいかな。
お昼御飯食べ損ねるのは流石に……。この人夜食べる時間あるかすらわかんないし。てか多分ないし。朝昼が雄英の護衛で夜が通常任務だと思うし。あのクソ野郎共上層部のことだしあなたはめちゃめちゃ大変だろうなぁ。
1年A組
(ちゃんと起こすって何???)
碧斗 凪桜
…あなた。助けて……?
助けてって私が言えば嘘だとわかってても起きるからね。この人は。ほんと優しすぎるよね。優太さんより優しい説あるもん。←  あなたは否定するけどさ。
あなた
……何事。
ほら起きた。まぁ要件は昼御飯食べてってことだけどね。この人言わなきゃ食べないから。
碧斗 凪桜
お昼御飯。
あなた
もうそんな時間……。てか先食べてていいのに。起こすの面倒臭いでしょ?
助けてって言えば起きるからそこまで面倒くさくないんだけどね。 優しいからこそ頑固なんだよ。あなたは。
碧斗 凪桜
お昼御飯食べなかったらもう今日何も食べないでしょうに。
あなた
(・-・ il||li)スー
ほらやっぱり。夜御飯食べない=夜に任務があるってことだからね。 わかりやすいんだよね。クソ野郎共上層部が考えてる事って。 いつもの嫌がらせにしても……まず嫌がらせをする時点で幼稚なんだよね。
あなた
やっぱり凪桜は分かんのかぁ。
碧斗 凪桜
あなたの考えてる事はだいたいね。
あなた
てか昼御飯どーすんの?
碧斗 凪桜
食堂がある。何処にあるかまではさっぱりとだけど。
調べても調べても校内地図だけ出てこないんよね。妨害されてるとしか思えんわ。  これは流石に私レベルを妨害するとなるとかなりの知識がいる。だからあの無知で無能な糞爺共上層部は無理だ。 となると雄英に呪詛師……それも腕の経つハッカー的な存在が居るとしか考えらんないんだよね。もうこれはあなたには話してあるからいいけど。
???
……なぁ俺に案内させて貰えないか?
紅白色の髪。私が世界で2番目に嫌いな存在。
〖轟 焦凍〗あなたと出会う前に出会った大っ嫌いな存在。
あなた
凪桜。いい?
碧斗 凪桜
あなたが良しと言うのであれば私は従うまでです。
ここで私に確認を撮ってくるのあなたの優しさだ。でもここで断るととてつもなく可笑しいだろうし。嫌だけど飲んでおくのが正解な気がする。
あなた
ん。じゃあ教えて。一緒に食ったりとか馴れ合いする気は無いからさっさとして。
轟 焦凍
あぁ。━━━━━━━
主(るんらん)
意外と切りよかった説。
主(るんらん)
ぐっぱいび!!!!

プリ小説オーディオドラマ