前の話
一覧へ
次の話

第1話

書類
190
2023/10/25 09:10
四葉
四葉
ふわぁ、、やっと書類が終わったよ〜、、
でも、この間に輪廻に無理やり寝かされた事あるからなあ、、きをつけないと!
こんのすけ
こんのすけ
審神者様!新しい書類が一枚残っておりますぞ!
四葉
四葉
うそん!?はあ、、えっと、何々〜?
、、現代遠征⁉︎
こんのすけ
こんのすけ
そうでごさいます。
時代は平成の時だそうです。
四葉
四葉
わ、WAO、、
こんのすけ
こんのすけ
編成では太刀が二振り、鎗が二振り、脇差と短刀です。
四葉
四葉
う〜ん、、なら、
四葉
四葉
隊長・一国、
隊員・鶴丸国永・三日月宗近・御手杵・堀川・後藤にするわ、このメンバーを集めると刹那に報告して
こんのすけ
こんのすけ
分かりました!
〜刹那の部屋〜
刹那
刹那
ふむ、、こんのすけ、どうかしたのか?
こんのすけ
こんのすけ
は、はひ!
審神者様から一国様三日月様鶴丸様御手杵様堀川様後藤様を集めてくださいとのご命令がありました!
刹那
刹那
、理解した。
こんのすけも無理をするな。
いいな?
こんのすけ
こんのすけ
!はい!
〜広間〜
一国
一国
ねえ、三日月なんかした?
後藤
後藤
何でだ?
一国
一国
だって私が集められてるの、
三日月が何したとしか、、
刹那
刹那
違いますね、今回は現代遠征です。
一国
一国
こんなマイペースじいさんと⁉︎
後藤
後藤
じいさん、、💧
御手杵
御手杵
お、落ち着けよ、
戦なんだろ?
堀川
堀川
そうですよ!
家事は僕に任せてください!
一国
一国
いや私もやるから!!
鶴丸
鶴丸
はは!
さて、主人はどんな驚きをくれるのかだな!
刹那
刹那
では、ただいまお送りいたします。
〜2018年〜
一国
一国
、、これどうやって過ごすの?
御手杵
御手杵
同感だ
後藤
後藤
設定を作るのすんだら、探索にでも行かないか?
鶴丸
鶴丸
おお!そりゃあいいな!
一国
一国
犯罪都市って言ってたけど、、大丈夫かなあ、、
設定は
一国が鶴丸の妹、まだ成人ではない。
鶴丸が一国の兄で成人、仕事についている(白神コーポレーション)
後藤は親の連れ子。
その他は親戚。
一国
一国
じゃあ、活動班は私と後藤でA班、鶴丸と御手杵がB班、三日月と堀川がC班でいいね?
みんなが同意し、早速探索に向かった。

プリ小説オーディオドラマ