第9話

なんかゆーかいされた③
206
2021/01/24 12:01
あなた
あなた
・・・あっ(あの子達にGPSつけておいたの忘れてた)
あなた
あなた
(どこにいるかな?)ピッ((
あなた
あなた
(すぐ近く!?)バッ((
皆
・・・おかーさん・・・!!
あなた
あなた
皆っ・・・
皆
うぅっ・・・うわぁぁぁー(泣)
あなた
あなた
よしよし。何があったのか話して?
さとみ
さとみ
なんか、おじさんが
「こっちにお菓子食べ放題のお店あるよ」
って言ってきて・・・
ななもり。
ななもり。
そしたら暗いとこ来て・・・
ジェル
ジェル
バタンッてドアと鍵閉められたけどきょーこー突破して・・・
ころん
ころん
ずっと走って・・・
莉犬
莉犬
とちゅーで休んだりして・・・
るぅと
るぅと
おかーさんに会った・・・
あなた
あなた
そっか。・・・お母さん、動かないでって言ったよね?
皆
ごめんなさい・・・
あなた
あなた
無事だったからよかったけど・・・
あなた
あなた
もうこれからは勝手に行動しないって約束できる?
皆
できる!
あなた
あなた
じゃあ約束!
皆
うん!
モブ
モブ
こんな所にいたのか・・・って
モブ
モブ
なんで母親がここに!?
あなた
あなた
・・・あんたが私の可愛い子ども達をさらったやつね。
モブ
モブ
あぁそうだよ、それがどーした!
あなた
あなた
許さない・・・((ヒュッ
モブ
モブ
え?
あなた
あなた
ドゴォッ((
モブ
モブ
カハッ・・・((バタッ
あなた
あなた
ふんっ。ざまーみろ
皆
ポカーン・・・((
あなた
あなた
あ!こんなことしちゃだめだよ!?ほんとは!
皆
あ、う、うんっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
やっと終わった・・・
皆
作者おつかれ~
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
ありがと~
ななもり。
ななもり。
てかなんでお母さんあんな強いの?
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
え?気のせいじゃないかな?
るぅと
るぅと
あやしい・・・
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
別に?あなたちゃんにあんなことやこんなことがあったわけじゃないし?
莉犬
莉犬
バリバリ言ってるじゃん
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
あ、やっべ
作者(露草 藍)
作者(露草 藍)
おつくさ!((ダッ
皆
おつぷり!((ダッ
                     なんでもないよ☆
そして全然投稿してなくてすんませんでした!!
あ、今週から学年末総合テスト2週間前だからだせない・・・ごめんなさい(_ _;)

プリ小説オーディオドラマ