第8話

!!リクエスト募集します!!
679
2022/03/02 23:00

タイトル通りです。

ここのコメントなり、他のところのコメントなり、リクエスト募集します。!
1人何回でもOKです!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

・ペアの名前
・シチュエーション

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

これさえ書いてくれればOKです。シチュエーションとかはできるだけ詳しいと助かります!



いやー、来なかったら悲しいんですけど、そろそろネタがですね…その…枯渇状態に……。

なのでリクエスト募集しちゃれ!って思いまして…笑

リクエストの内容は特に制限は無いです。
地雷…も特にはないはずです。

強いて言うなら⭐️攻めは私の中で⭐️は彼女側だっていう思考が強いので書くの遅いかもです、。

あ、でも死ネタは好きでは無いです。頂いたら書きますけどっ!!

⚠️⚠️⚠️故意的な寝取りとか浮気とかそういう類は絶対書きません。⚠️⚠️⚠️
やむを得ない理由は書きますはい(

主はジミンジョン好きですがもちろん他のも受け付けますよ〜。

リクエスト挟みつつ普通のも挟みつつって感じでやろうと思ってるのですぐぽんぽん更新はできませんが頂いたものは必ず消費していくのでよろしくお願いします〜。

それでは!!み。でした!

プリ小説オーディオドラマ