前の話
一覧へ
次の話

第18話

お食事会
1,025
2023/03/05 06:00


カムバで、私たちは日本に帰国していた。




今回は日本の滞在期間が前より長いし、夜は結構余裕があった。




その話を樹にしたら、ご飯に行こうという話になった。




樹「まじでなんで?」


森本「いいじゃん。あなたちゃんと仲良くしたいし?‪w」


樹「だからしなくていいって!‪w」


『慎太郎くんもくるとは思ってなかったです‪w』


森本「俺いたらまずかった?」


樹「うん。まずかった」


『いや、そんなことないですよ?‪w』




樹は怪訝そうな顔で私のことを見てくる。




なんでそんなに嫌そうなの…‪w




メンバーなんじゃないの?‪w




森本「ほらぁ〜!あなたちゃんがこういってくれてるんだし!いいじゃん!」


樹「マジでお前さぁ…」


『いいじゃん!樹、ほら、早く頼も!』


樹「マジで3人で食べる流れじゃねーかよ…」




何故か嫌そうな樹だけど、いざ食べ始めれば楽しそう。




イキイキとSixTONESの話をする慎太郎くんと


そんな慎太郎くんにズバズバツッコミを入れる樹。




やっぱりSixTONESは仲がいいみたいで、さっき嫌がってたのも照れ隠しかなんかかなぁなんて。




樹「ちょっと便所」


『言い方…』


森本「そういうの気にするタイプ?‪w」


『まぁ、少しは…?厳しいわ訳じゃないですけどね』


森本「へぇ〜そうなんだ‪w」




樹が離席して、個室に2人きり。




森本「やっぱり韓国でアイドルって大変?」


『ん〜、日本でやってたことないんで…‪w』

『大きくは変わらないとは…思います』

『ただ国が少し介入してるぐらいで』


森本「それ大分変わるヤツ‪‪w」


『そうかもです‪w』


森本「なんか、K-POP独自のルールとかないの?」


『えぇ〜…独自のルール…。体重制限(?)ぐらい?』


森本「あ〜なんか聞いたことあるかも‪w」


『でもそのぐらいですよ?』


森本「恋愛禁止とかないの?ジャニーズないけど‪w」


『事務所によりけりですね‪w』


森本「あなたちゃんのところは?」


『JYPはデビュー3周年迎えるまではダメです』

『でも、それ以降はいいみたいです』


森本「なんか独特だね‪w」


『デビューしたばっかだとファンに迷惑掛けやすいからかな?って感じですね‪w』


森本「まぁ、新星!って感じだしね‪w」


『はい‪w』


森本「じゃあ、あなたちゃんの恋愛が解禁されるのは…2022年?」


『ですね…。そこそこ先です‪w』


森本「まだ一年目だしね‪w」


『こればっかりは仕方ないです‪w』

『それに好きな人もいないですし…?』


森本「そっかそっかー」


樹「慎太郎変なことしてねぇよな?」


森本「お、おかえりー!!」


『遅かったね?』


樹「俺の質問は無視?」


森本「してないって!‪wね?」


『はい‪w慎太郎くんがそんなことするわけないじゃん?』


樹「いや、こいつも所詮男」


『意味わかんない‪w』


森本「過保護すぎだからね?‪w」





プリ小説オーディオドラマ