第24話

2年E組
70
2023/02/15 12:00
次の日

※因みにミナトは2年E組
リドルとジェイドと一緒です!
もう1人の私
もう1人の私
へ〜こんな感じになってんだ
もう1人の私
もう1人の私
ミナトを通してみるより凄い…!
ミナト・アリウム
ミナト・アリウム
[凄いだろ?]
もう1人の私
もう1人の私
[うんほんとすごい]
もう1人の私
もう1人の私
[てか私と話す時くらい女でもいいんだよ?]
ミナト・アリウム
ミナト・アリウム
[君はもう女になってるねw]
リドル
おはようミナト
もう1人の私
もう1人の私
おはようリドル
ジェイド
おはようございますミナトさんリドルさん
リドル
あぁおはよう
もう1人の私
もう1人の私
あれ?ジェイドも同じクラスだったんだ
ジェイド
おや私のことを忘れていたんですか?シクシク
もう1人の私
もう1人の私
あぁなんかごめん
リドル
ジェイド
もう1人の私
もう1人の私
どうしたんだ?
リドル
いや今日はいつにも増して大人しいなと
もう1人の私
もう1人の私
そんなことはないと思うけど…
リドル
また1ヶ月も眠る前に相談してくれよ
ジェイド
そうですねもうあんな気持ちは懲り懲りです
もう1人の私
もう1人の私
あははごめんごめんw
ミナト・アリウム
ミナト・アリウム
[ほんとにごめんごめんだよw]
もう1人の私
もう1人の私
[私もまさか1ヶ月経ってたなんて知らなかったんだもん]
ジェイド
ミナトさん今日の放課後空いてますか?
もう1人の私
もう1人の私
え?まあ
ジェイド
よろしければモストロラウンジに来てください
ジェイド
遅めの快気祝いをしたくてアズール達が張り切ってますので
ミナト・アリウム
ミナト・アリウム
[皆優しい…シクシク]
もう1人の私
もう1人の私
[ジェイドがうつってるよ]
ミナト・アリウム
ミナト・アリウム
[(ノ≧ڡ≦)☆あ、快気祝い丁度いいしあなたが参加しなよ]
もう1人の私
もう1人の私
[え?でも]
ミナト・アリウム
ミナト・アリウム
[今まで暗闇の中で私越しに見てるだけだったんだし丁度いいじゃない]
もう1人の私
もう1人の私
[…わかったありがとね(*^^*)]
ジェイド
ミナトさん?
もう1人の私
もう1人の私
今日予定何も無いし寄ってこうかな!
ジェイド
えぇそれではお待ちしておりますね(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ