第8話

🍇来店8日目🍇
282
2025/06/26 09:00 更新
そして公式からデビュー告知されてから1ヶ月


初配信を開始


緊張しすぎで颯馬ぬいぐるみを両手に握りしめる
あなた
あ〜皆さんこんに※>=@﹣^´●
〉なんて?www

〉第一声から噛んでるwww

〉緊張してる?www
あなた
超絶緊張してます……:( ;´꒳`;):
緊張ほぐすためのぬいぐるみを
抱いてるというのに
あなた
カタカタでふよ
〉wwwwww

〉でふよ可愛いwww

〉落ち着いてwww
あなた
皆さんありがとうございます…
あなた
すうぅぅぅはぁぁぁぁ
(クソデカ深呼吸)
〉深呼吸でそんなうるさくなる?www

〉ちなみになんのぬいぐるみ抱いてるの?
あなた
なんのぬいぐるみ……
あなた
そうまっ!…………じゃなくて
ぶどうちゃんぬいぐるみです
〉え?今颯馬て言わんかった?

〉え、なになに颯馬とどういう関係なん!?
酒寄颯馬
(口滑らしたな)(¬_¬)
あなた
(ご、ごめん💦)
あなた
酒寄さんとはなんも関係ないですよ!
ただのオリジナルぬいぐるみです!
〉そういえばあなたの名字あなたって
酒寄颯馬を守ったヒーローだったよね

〉そうじゃん!

〉迷惑な客を一喝した酒寄ファン!!
あなた
コメント欄Shut Up!!!!
〉スペシャーレに是非加入を

〉そまあなたの名前ひらがな二文字コラボ待ってるね!
酒寄颯馬
(え、炎上無しマ?)
あなた
え、受け入れ態勢マ?
酒寄颯馬
(あっ、同じ反応してしまった)//////////
あなた
コホン…とりあえず自己紹介するね
配信終わり……
あなた
これでちゃんと切れてるかな?
酒寄颯馬
……うん、配信切れてるOK
あなた
颯馬君も見守りありがとう
酒寄颯馬
お前なぁ…口滑らすなよ…
心臓止まるかと思っただろ
あなた
いや、本っ当にごめん!
でも皆受け入れ態勢だったなぁ
酒寄颯馬
まあ...炎上ないのは良いことだけど
なんか複雑だな...
あなた
そう言いつつも
恋人に間違われるの
私でよかったとか思ってたりして
なんて...慣れないからかいをして


ぜったい滑ったと恥ずかしくなる


せめて、颯馬君が「そんなわけない」


と即答で冷たいツッコミいれてくれるといいのに


なぜか無言になってしっまった
酒寄颯馬
そうだよ....
あなた
え...///
酒寄颯馬
恋人に選ぶならあなたしか
候補がないんだよ///
あなた
そ...そそれはつまり...///
マネージャー
あ、居た居たあなたの名字さん
次の特番の話をしたいんですが
あなた
あ...
酒寄颯馬
行ってらっしゃいノ))
あなた
....行ってきます///










酒寄颯馬
どんだけ鈍感なんだ...
酒寄颯馬
酔っぱらってても
好きな人にしかしないからな///
酒寄颯馬
てか、デート...誘ってみっか

プリ小説オーディオドラマ