第15話

早く目覚めて
400
2023/05/30 15:03
(なまえ)
あなた
う、戻って、来れた。髪…解けちゃっ…た
あなたの下の名前!、!?!?え!どうしたの!?
(なまえ)
あなた
あ、るじ様、?
どうしよ。今手入れ室が空いてない…手伝い札もない。ど、どうしよ。やだあなたのニックネーム折れちゃやだからね。絶対折れちゃダメ。
(なまえ)
あなた
そ、う簡単に折れ…ませんってニコッ
一人であなたのニックネームを運べない。お腹怪我してるなら私が運んだら負担がかかって折れる可能性が増す。だ、誰か。近くにいるなら手伝って!!!!!
(なまえ)
あなた
主様は…大袈裟、だなぁニコッゴホッオエッ
ビチャビチャビチャ
(なまえ)
あなた
嗚呼ほんとに…や、ばいかも、
こんなんじゃ、愛して、貰えないなぁ。
と、吐血、?え、あ、え?ど、どうしよ。ほんとに誰かお願いだよォあなたのニックネームが、あなたのニックネーム折れちゃう。どんなあなたのニックネームでも愛すからもっと耐えて。
加州清光(極)
ふぁ~、ん?主?
薬研藤四郎(極)
お!大将。
三日月宗近(極)
なんか凄く焦っておるな。
大和守安定(極)
何かあった?
明石国行(極)
何か叫んで、?
そうタイミングよく1部隊が帰ってきた。
!!!!!みんな!こっち来て!助けて!
加州清光(極)
どうしたの主、!?!?あなたの下の名前、?
薬研藤四郎(極)
大将。この下に垂れてる血。全部あなたの下の名前のか?
うん。
明石国行(極)
やばいですわ。見た感じ出血量多すぎるわ。このままやったら最悪折れる…。
大和守安定(極)
手入れ室は?
今空いてなくて最低でも3時間はかかる。
三日月宗近(極)
手伝い札は?
ない。
だから薬研お願い出来る?あと誰かあなたのニックネーム運んであげて。
明石国行(極)
自分運びますわ。
みんな疲労すごいからちゃんと休んでね~?
明石国行(極)
よいっしょ。ここでええ?
薬研藤四郎(極)
あぁ。ありがとう。
あと頼むね。薬研。
薬研藤四郎(極)
大将もちゃんと休めよ~
薬研藤四郎(極)
はぁ。
(なまえ)
あなた
………
薬研藤四郎(極)
早く起きてくれ。あなたの下の名前。言いたいこと沢山あるんだ。
加州清光(極)
あなたのニックネーム?スマホ?ってやつ?凄い音鳴ってるよ笑どんな姿でも俺はあなたのニックネームを妹だと思うし愛してるからさ早く目覚めてよ。じゃないと俺泣きすぎてブスになっちゃう笑グスッ
三日月宗近(極)
みなあなたの下の名前のことを心配してるぞ。短刀のみんなも早くあなたのニックネームと遊びたいと言っていたぞ?早く目覚めてくれ。
などと沢山の人が毎日来ていた。
そしてあの男の子たちは…あなたの下の名前の話を聞きA組に凸ったらしい。
零桜
零桜
ねぇ、あなたの下の名前傷つけたのお前ら?あと味方の人誰。?味方の人まじ感謝してる。あと姫愛羅何処のどいつ?
和磨
和磨
零桜。俺知ってるよ。味方が(指をさしながら)爆豪勝己。轟焦凍。切島鋭児郎。上鳴電気。瀬呂範太。麗日お茶子。耳郎響香。八百万百。中立でちょっとあなたの下の名前側の人が飯田天哉。障子目蔵。常闇踏陰。だ。
後は信じなかった馬鹿共だな。後元クソ兄貴があそこにいる緑谷出久。でいじめの主犯はあそこのブス姫愛羅?ってやつ
煌雅
煌雅
最悪お前らのこと殺すから。まじでお前ら自分の罪わかってんの?元兄って自覚あるやつが何してんの?自分の妹も信じてやれねぇやつがよォ兄なのってんじゃねぇよ!!あなたのニックネームの気持ちも知らねぇでぺちゃくちゃぺちゃくちゃと。姫愛羅も信じてねぇアホ共もだからな?はぁ。お前らの弱み全部知ってっかんな?
魁兎
魁兎
俺さぁ。お前らみたいなやつがなんで雄英にいるのか。ましてやA組。ヒーロー科にいるのかわかんねぇんだけど。お前ら人の心もないやつがヒーロー名乗る資格ねぇからよ。まじ黙れや。なぁ特に姫愛羅。うっさい糞豚がよぉ?ブヒブヒうっさいねんガチ。豚小屋いけや。
凛
俺思うんだよね。あなたのニックネーム。こんなクソ野郎と同じクラスなんて可哀想だって。なんなら俺らもこんなやつが自分より立場上とか吐き気がする。まじで自分が何したのかも分からねぇんだろ?全てを知った上ではなく表上だけど情報だけを信じて。そんなんじゃヒーローになっても一瞬でヴィランに騙されて死ぬよ。なんならヴィランの方が優しいね。人の心があるよ。
碧斗
碧斗
俺も。そう思うかな笑まじでここ動物園かな?味方や中立の人以外みんな動物園に行った方がいいよ。いい動物園紹介してあげる。あっその前に病院で頭の検査した方がいいねまじで何も考えられないの?ちゃんと全てを考えて行動せず見てもないのに決めつけて。馬鹿じゃないの?小学生からやり直したら?お子ちゃまやろう。姫愛羅さん。貴方人間以下だしほんとにしょうもないよ。やめな。惨めだよ。
零桜
零桜
誰が何言ってるのか知らないんじゃない?笑自己紹介しとく?俺ら優しいからね。
零桜
零桜
俺は紫吹零桜。1年C組だ。
碧斗
碧斗
俺は神宮寺碧斗。1年C組だよ。
凛
海田凛。1年C組。
魁兎
魁兎
俺は和泉海斗同じく1年C組だ。
煌雅
煌雅
千堂煌雅。1年C組だよ。
和磨
和磨
西園寺和磨。俺も1年C組。

プリ小説オーディオドラマ