第76話

76
228
2024/06/24 11:00



wonwoo side


一年前
僕らのスタッフに女性が加わった

他にも数人僕らのスタッフには女性がいるが
その女性だけは少しだけ動向がおかしかった


オトがその女性に害を与えたという目撃談が
スタッフを通じて僕らの元へ届くようになる

オトと生活を共にしていて
彼女の性格を知っているから
僕らは一切それを信じていなかったが
本人が気にしていなかったから放置していた


それを後悔したのは
数分前のこと

泣き崩れるその女性を囲うように
オトに暴言を吐くオトより年上の男性数名

その絵図は酷く醜く
オトはそれを黙って見つめていた
siu
siu
お前メンバーと仲良くやってるのか?
こいつらお前が色々言われてるのに
何も言わなかったけど

止めに入ったのはシウさんだけで
僕らは動くことができなかった

こういうのに慣れていないというのもあるが
それ以前に少し期待してしまったんだ、
オトが僕らに助けを求めてくれる、と


案の定助けも求めず
冷たい視線で彼らを捉えている彼女に
僕らは彼女の強さに少しだけ惚れ
少しだけ落胆したのだと思う
raby
raby
放っといてください


その言葉は鋭く僕らの胸に入ってきた

プリ小説オーディオドラマ