第9話

寝起きドッキリ??
697
2019/05/26 15:33
〜朝5時前
Fischer.s全員
Fischer.s全員
【全員寝てる】
あなた
あなた
…ん…(つд⊂)ゴシゴシ…ふぁ〜
…ん…【顔を洗いに行く】
_洗面台_
あなた
あなた
【顔を洗ってる】
うぅ〜冷たい〜…ふぅ〜起きた!!
あれ、まだにぃに達起きてない…しうくにぃはあなたに早く起きろって言ってたくせに…(⑉・̆н・̆⑉)むぅ
…起こしに行こ!【シルクの部屋に行く】
||☆\“(・_・。)コンコン
シルク
シルク
Zzz
あなた
あなた
出てこないな…【部屋に入る】
あ、まだ寝てる…しうくにぃ!!
起きてー!朝だよー!!
シルク
シルク
ん…んだよ…まだ早いよ〜zz
あなた
あなた
あー!ダメ!起きて!!遊びに行くんだからー!!【服を引っ張る】
シルク
シルク
わ、分かった、分かった…起きるから〜…
( - - *)ウトウト【体を起こす】
あなた
あなた
起きたー??
シルク
シルク
ちょっと待って…うしっ!起きたぞ(ニコ
あなた
あなた
早く遊び行こー!!【抱きつく】
シルク
シルク
じゃ、みんな起こすの手伝ってくれるか?【頭を撫でる】
あなた
あなた
うん!(๑•ㅂ•)و✧
シルク
シルク
うしっ!じゃ、行くぞ!
あなた
あなた
おー!
シルク
シルク
あ、そうだ〜あなた!これ持っていくぞ!【ブブゼラを渡す】
あなた
あなた
何これ?
シルク
シルク
ブブゼラって言ってラッパみたいにふくんた
ついでにセカンダリ用の動画も撮るからな!【カメラを手に取る】
あなた
あなた
おもしろそー!!
シルク
シルク
じゃ、まずはマサイから起こしに行くぞ!
あなた
あなた
おー!
_マサイの部屋_
シルク
シルク
マサイはちょっとした気配で直ぐに起きるから慎重にな?【小声で言う】
あなた
あなた
あい!!【小声】
シルク
シルク
じゃ、行くぞ!【小声でカメラを回す】
あなたが先にマサイの部屋に入りスタンバイするのを確認して俺は指で合図を送る。
シルク
シルク
3.2.1…いけ!【口パク】
あなた
あなた
スゥ…ブゥゥゥゥ!!【ブブゼラを鳴らす】
マサイ
マサイ
うわぁぁぁぁぁああ!?
【布団に潜る】
シルク
シルク
((( *艸))クスクス
あなた
あなた
((( *艸))クスクス
マサイ
マサイ
…怖っ!!…怖っ!!
なにそれぇ〜…えぇ〜怖〜い。
あなた
あなた
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
マサにぃおきたー!
シルク
シルク
ブブゼラで…ww
マサイ
マサイ
ブブゼラつていうの?ww
あなた
あなた
ブブゼラだよ〜
シルク
シルク
応援してたから、睡眠を。ww
マサイ
マサイ
起きちゃったけど。ww
シルク
シルク
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
あなた
あなた
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
マサイ
マサイ
応援良くないんじゃないのそれ?www
シルク
シルク
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
あなた
あなた
マサにぃおはょ!早く遊びに行こ!!【飛びつき抱きつく】
マサイ
マサイ
分かった分かった(苦笑い
準備しとくから【頭を撫でる】
シルク
シルク
じゃ、次はモトキだな!
あなた
あなた
モトキにぃ起こすぞー!!
_モトキの部屋_
シルク
シルク
モトキにはこのペンでラクガキするぞ!
あなた
あなた
ァィ(。・д・)ゞ
シルク
シルク
ほら【水性のペンを渡す】
あなた
あなた
何書くの?
シルク
シルク
なんでもいいよ〜あなたの好きなの書いて【頭を撫でる】
あなた
あなた
これちゃんと消える?
シルク
シルク
水性ペンだから大丈夫!
あなた
あなた
分かった!!
シルク
シルク
じゃ、行くぞ!
あなた
あなた
おー!!
モトキが寝ている事を確認し俺達はそっと部屋に入る。
シルク
シルク
好きなだけ書いてこい【口パク】
あなた
あなた
(・0・)ゞ アイアイサァー!【口パク】
モトキ
モトキ
Zzz
あなた
あなた
…【ラクガキ中】
シルク
シルク
((( *艸))クスクス
モトキ
モトキ
Zzz
あなた
あなた
…【ラクガキ中】
モトキ
モトキ
Zzz
シルク
シルク
((珍しいなここまでしてモトキが起きないなんて…
あなた
あなた
…【ラクガキしようとする】
モトキ
モトキ
…【手で顔を隠す】
あなた
あなた
( ゚д゚)ハッ!あ、起きちゃったー!
((( *艸))クスクス
モトキ
モトキ
…な〜んて事してくれるんだ〜【苦笑いしながら】
シルク
シルク
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
おはようございま〜すww
モトキ
モトキ
【帽子で顔を隠す】
あなた
あなた
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
シルク
シルク
鏡で顔見て見?
モトキ
モトキ
やだよ〜【帽子をかぶり直す】
あなた
あなた
モトキにぃおはよぉ!
モトキ
モトキ
おはよぉ〜
シルク
シルク
初めてかもな〜モトキにここまでのイタズラが成功したの
モトキ
モトキ
昨日ちょっと夜更かししちゃったからね〜
あなた
あなた
モトキにぃ早く遊びに行こー!【抱きつく】
モトキ
モトキ
じゃ、朝ごはん準備しとくから、シルクと他の皆起こしてきて?【頭を撫でる】
あなた
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
シルク
シルク
じゃ、次はダーマだな!
あなた
あなた
(*òωó)ノ おー
_ダーマの部屋_
シルク
シルク
よし…ダーマはせーので、でっかい声出して部屋に入るぞ!【小声】
あなた
あなた
(*òωó)ノ おー!!【小声】
俺とあなたはドアの前にスタンバイする。
シルク
シルク
いくぞ?3…2…1…【口パク】
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ダーマ!!起きろーーー!!!【大声で】
あなた
あなた
٩(๑≧∀≦๑)وごー!!
だーみゃにぃ!!おきろぉーー!!!【大声で】
ダーマ
ダーマ
ん〜…何…うるさいよ〜【布団に潜る】
あなた
あなた
あー!!だーみゃにぃ!!ねちゃだめー!!起きてー!!【ダーマの上に乗る】
シルク
シルク
ダーマ起きろーあなたが泣いちまうぞーww
ダーマ
ダーマ
まだ、大丈夫だって〜zz
シルク
シルク
おいおい…|´-`)チラッ
あなた
あなた
うう…【半泣きの状態】
シルク
シルク
あ…(゚ω゚;)。o○(やべ!?)
ダーマ
ダーマ
Zzz
あなた
あなた
だぁーみゃーにぃー!!おぎでー!!!
【泣きながら】
ダーマ
ダーマ
お!?おわっ!?うるせぇー!!!
【耳を塞ぐ】
シルク
シルク
お前が早く起きないからだろー!!
【耳を塞ぐ】
ダーマ
ダーマ
あなた!あなた!ほ、ほら!
起きだぞ!!起きた!!!
あなた
あなた
(இɷஇ )ふぇ?
あ、だーみゃにぃ!やっと起きたー!!!
【抱きつく】
ダーマ
ダーマ
(。´-д-)ハァ-朝から元気すぎんだろ…【頭を撫でる】
シルク
シルク
もう少し早く起きとけばあなた鳴き声は阻止できたのにな〜ww
あなた
あなた
だーみゃにぃ!遊び行くよ!!
ダーマ
ダーマ
はいはいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
シルク
シルク
よし…最後はダホだな
あなた
あなた
あ、まさ兄呼んでくる!!
シルク
シルク
あ、なんか奥の手があるんだったな
あなた
あなた
うん!(*´罒`*)ニヒヒ
シルク
シルク
じゃ、マサイ呼びに行くk…
あなた
あなた
まさ兄ー!!【既にマサイの所に行ってる】
シルク
シルク
はやΣ(゚д゚lll)
マサイ
マサイ
おーどうしたー?
シルク
シルク
ダホ起こしに行く〜
マサイ
マサイ
あ〜おけおけ
奥の手ね
あなた
あなた
おくの手おくの手!!
シルク
シルク
じゃ行くかー
あなた
あなた
おー!
マサイ
マサイ
レッツゴー!
_ンダホの部屋_
ンダホ
ンダホ
Zzz【爆睡】
シルク
シルク
爆睡だな【小声】
マサイ
マサイ
気持ちよさそうですね〜【小声でカメラを回しながら】
あなた
あなた
はやくおこそうよー【小声】
シルク
シルク
あんまし時間ないし奥の手頼んな〜
マサイ
マサイ
任せろ!
あなた、行くぞ!(。-∀-)ニヤリ
あなた
あなた
(`o´ヾ アイアイサー!!
ンダホ
ンダホ
Zzz
シルク
シルク
【カメラを回してる】
マサイ
マサイ
行くぞ!【小声】
あなた
あなた
うん!【小声】
ンダホ
ンダホ
Zzz
マサイ
マサイ
スゥ…ダホ!起きろー!!
あなた
あなた
起きろー!!【ンダホのお腹の上に乗る】
シルク
シルク
Σ(゚д゚;)((Σ(;;´ Д`)ノォィォィあなたンダホの腹の上乗せたら危ないだろ!!!
あなた
あなた
だーほーちゃーん!!【お腹をプニプニしてる】
ンダホ
ンダホ
ん〜ダメだよ〜あなた〜
【あなたを支えながら寝返りを打つ】
あなた
あなた
ダメじゃないよ〜!!
あそびにいこー!!
ンダホ
ンダホ
まだ早いよ〜zzz
マサイ
マサイ
そんな事言ってたらあなたに怒られて泣かれるぞ〜
ンダホ
ンダホ
あと5分〜zzz
あなた
あなた
ダ〜ホ〜ちゃ〜ん〜!!!
早くお〜き〜て〜!!!
ンダホ
ンダホ
ダメだよ〜(?)
マサイ
マサイ
何がだよww
シルク
シルク
早く起きろーww
あなた
あなた
うぅ…【半泣きの状態】
シルク
シルク
あ…(゚ω゚;)。o○(やべ!?)
マサイ
マサイ
あ…(゚ω゚;)。o○(やべ!?)((今回は奥の手使わなくても起こしそうだな…
ンダホ
ンダホ
Zzz
あなた
あなた
だーぼーじゃーん!!!
おぎるのー!!!【泣きながら】
ンダホ
ンダホ
わっわっわっ!?!?【起きる】
シルク
シルク
ダーマの時より声でかすぎだろ!!!
奥の手って子の事なのか!?【耳を塞ぐ】
マサイ
マサイ
ちげーよ!!!ちゃんと2人で奥の手見つけたんだよ!!【耳を塞ぐ】
あなた
あなた
あぞびにいぎだいー!!!【泣きながら】
ンダホ
ンダホ
わっ、分かった!!
あなた〜ほら、起きたよ〜!!(^_^;【頭を撫でる】
あなた
あなた
うぅ…だほちゃんおはよう…【泣きながら】
シルク
シルク
ε=(・д・`*)ハァ…やっと落ち着いた…
てかホントあなたの鳴き声はでかいよな〜
マサイ
マサイ
あなたの鳴き声は編集でどうにかしないとな…
シルク
シルク
だな…
よしっ!ダホも起きたしみんなのところに行くか!
あなた
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
_リビング_
モトキ
モトキ
おっ、やっと来たね〜
ダーマ
ダーマ
あなたまた泣いてただろー
こっちまで聞こえたぜww
シルク
シルク
お前も泣かれて起きたもんな〜ww
ダーマ
ダーマ
だって早いんだよ〜
今何時だよ…!?…まだ6時じゃん!?
モトキ
モトキ
まぁ〜それだけあなたは楽しみで仕方ないんだよww
シルク
シルク
昨日あんなに目を輝かせてたかな〜ww
マサイ
マサイ
俺なんか前にシルクにやられたやつ待たされたんだかな〜ww
モトキ
モトキ
俺は顔にラクガキだよ〜まぁ〜すぐに落ちたからいいけど〜ww
シルク
シルク
あ、後朝のやつはセカンダリに上げるからww
ンダホ
ンダホ
Σ(゚д゚;)えっ!?そうなの!?
めっちゃあなたの名前で呼んじゃったよ!!
マサイ
マサイ
あ、俺もだ
モトキ
モトキ
俺も〜てか、全員名前呼びだったんじゃない?ww
シルク
シルク
まぁ〜そこは編集でなww
ダーマ
ダーマ
ならいいんじゃね?
あなた
あなた
ねぇ〜早く食べよ〜
【モトキの足に抱きつく】
モトキ
モトキ
あ、そうだね〜【頭を撫でる】
シルク
シルク
じゃ朝ごはんと行きますか〜
ダーマ
ダーマ
へーい
ンダホ
ンダホ
お腹すいた〜
マサイ
マサイ
あ、コーヒいれてこよー
あなた
あなた
ごはんだー!
シルク
シルク
あ、そう言えばぺけとザカは?
モトキ
モトキ
2人ならもぉとっくに出たよ?
シルク
シルク
あ、まじか
見ないからまだ寝てんのかと思ったわww
ダーマ
ダーマ
お前らがンダホ起こしてる時に笑いながら仕事に行ってだぞ
シルク
シルク
あ〜あの時か
ダホ起こすのたしかに時間かかったからな〜
ンダホ
ンダホ
でも、今日は早い方だよ〜
あなたの泣き声で起きたけど
マサイ
マサイ
あなたの声ホントでかいもんな〜ww
シルク
シルク
あの声で起きなかったらほんとすげぇよww
モトキ
モトキ
だね〜ww
じゃ、食べよっか〜
Fischer.s全員
Fischer.s全員
いただきまーす
あなた
あなた
いただきまーす!
_食べ終わり_
シルク
シルク
ごちそうさま!
残りの準備するか!
ンダホ
ンダホ
あなたはお着替えしよっか〜
あなた
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
モトキ
モトキ
俺、片付けてくるー
シルク
シルク
マサイとダーマ手伝ってー
マサイ
マサイ
ほーい
ダーマ
ダーマ
仕方ねぇな〜!
シルク
シルク
なんで毎度偉そうなんだよww
ダーマ
ダーマ
俺だから(?)
マサイ
マサイ
早く準備しよーぜww
Fischer.s全員
Fischer.s全員
→シルク、ダ-マ
へーい
_しばらくして_
シルク
シルク
そろそろ行くぞー?
Fischer.s全員
Fischer.s全員
→ンダホ、マサイ、トモキ、ダ-マ、あなた
はーい
ンダホ
ンダホ
じゃ、みんな〜ンダホ号に乗って〜
_席順_

運転
シルク ンダホ

マサイ あなた

モトキ ダーマ
ンダホ
ンダホ
じゃ、行くよー!
シルク
シルク
しゅっぱーつ…
あなた
あなた
しんこー!!!\(*°∀°*)/
Fischer.s全員
Fischer.s全員
→モトキ、ダ-マ、マサイ、ンダホ
(・∀・)/おー!
_切り取り_
シルク
シルク
さ〜く〜しゃ〜( ^∀^)ニコォ...
作者
作者
な、なんでしょうか〜:( ;´꒳`;):ビクビク
ダーマ
ダーマ
遅すぎやしませんか〜?( ^∀^)ニコォ...
作者
作者
そ、それは〜(;¬∀¬)ハハハ…
モトキ
モトキ
次は車の中とアスレチックの物語になるのかな?
作者
作者
はい…そうなります…
ンダホ
ンダホ
まぁ〜次も頑張って〜
作者
作者
頑張りますー
マサイ
マサイ
今回も結構読者の方々を待たせたんだからな〜
シルク
シルク
まぁ〜ホチボチ早めに頑張れ
作者
作者
(*・∀・*)ノ ハーィ

て事で次はアスレチックに着くまでの間の時間車の中とアスレチックの様子を描きます!
作者
作者
じゃ、シルクしめよろしくー
シルク
シルク
ほーい、せーの…アデュー!!
Fischer.s全員
Fischer.s全員
アデュー!!
作者
作者
アデュー!!

プリ小説オーディオドラマ