第6話

−6−
926
2023/12/17 23:20


  
キーンコーンカーンコーン
先生
早く帰れよー
模照乃夜
模照乃夜
あ、九女野さぁ〜〜〜ん!!
九女野春梨
九女野春梨
あら、模照さん。どうしたの?
模照乃夜
模照乃夜
今日は誰と帰るのぉ〜??
九女野春梨
九女野春梨
ん〜、、潔くんとかえ...
よいち
あなたの名字さん!!よ、よかったら俺と帰らね?
(なまえ)
あなた
え!良いんですか!?初日から仲良くしてくれてありがとうございます!
九女野春梨
九女野春梨
...千切くん!一緒に帰らない?
ひょーま
あー悪ぃ、俺今日部活。因みに潔以外全員。潔、親の手伝いがあんだって
九女野春梨
九女野春梨
...そうなんだ
模照乃夜
模照乃夜
...九女野さん!私と帰るのは駄目、、?
九女野春梨
九女野春梨
!、、ええ。ありがとう。



模照乃夜
模照乃夜
人気だから全然関われなくてぇ、、良かったわ!すっごく嬉しい♡
九女野春梨
九女野春梨
私も、!模照さんって面白いくて可愛いから羨ましい、、!
模照乃夜
模照乃夜
えぇ〜〜ありがとぉ♡のよ幸せぇ〜〜//
あ、そ〜そ〜急にこんなこと言うのもなんだけどぉ、、
模照乃夜
模照乃夜
模照じゃなくて乃夜って呼んで欲しいな〜なんて♡
九女野春梨
九女野春梨
良いの?
模照乃夜
模照乃夜
むしろそっちで呼んで欲しいなぁ〜〜♡
九女野春梨
九女野春梨
ふふ、じゃあよかったら私のことも春梨って呼んでね(^^)
模照乃夜
模照乃夜
えっえっ良いのぉ!?嬉しい〜〜♡♡
模照乃夜
模照乃夜
ふふふ♡
九女野春梨
九女野春梨
ふふふw
......
模照乃夜
模照乃夜
、、どうしたのぉ?浮かない顔してぇ。。
九女野春梨
九女野春梨
、、いえ、なんでも
模照乃夜
模照乃夜
九女野さん、、なにか隠してなぁい?
九女野春梨
九女野春梨
...、、
模照乃夜
模照乃夜
家のこと?財閥の娘も大変よねぇ〜、。
九女野春梨
九女野春梨
苦労も多いけど、私は財閥の娘で良かったわ。
そのお陰で玲王くんのお嫁さん許嫁になれたんだもの♡
模照乃夜
模照乃夜
じゃあ、、あなたはどうしてそんな暗い顔をしてるのぉ?
九女野春梨
九女野春梨
...あのあなたの下の名前って人、世一くんと仲良さそうだった。
模照乃夜
模照乃夜
そうねぇ〜確かに
九女野春梨
九女野春梨
世一くんのあんな顔初めて見た。。
九女野春梨
九女野春梨
あの人世一も含めて玲王以外、私に対しての対応が
「玲王の許嫁なら仲良くしてやっても良いか。」みたいな感じで、、
九女野春梨
九女野春梨
ずーっと前からそれが嫌だった。
模照乃夜
模照乃夜
そぉっかぁ...でもぉ、、玲王くん取られないだけ良いんじゃなぁい?
九女野春梨
九女野春梨
違うの!!
模照乃夜
模照乃夜
、、ぇ
九女野春梨
九女野春梨
みんな取られてほしくない!!!
九女野春梨
九女野春梨
みんな私の、、だから、、。
模照乃夜
模照乃夜
...
九女野春梨
九女野春梨
周りもそう言ってる、、!
九女野さんに取られるなら仕方ない、彼ら玲王たちは九女野さんのものだって!!
模照乃夜
模照乃夜
....へぇ〜
九女野春梨
九女野春梨
あ、、突然ごめんなさ
模照乃夜
模照乃夜
そうよ!!
九女野春梨
九女野春梨
、、え?
模照乃夜
模照乃夜
乃夜に良い考えがある、、
九女野春梨
九女野春梨
良い、考え?
模照乃夜
模照乃夜
(春梨ちゃんってば、玲王くんがいるってのにぃ、、欲張りちゃんねぇ♡)
模照乃夜
模照乃夜
私に任せてっ♡♡(邪魔者あなたの下の名前は捨てるわよ)



                   ♤+:;;;;;;:+交換宣伝♤+:;;;;;;:+♤

プリ小説オーディオドラマ