第33話

🐺
85
2024/04/25 09:42




魘魔あなた
(お願いだから私を見ないで…ッ)





こんなに怯えた女が先程、

BadAssTempleの1人を手に掛けようとしていた。


なんて思ったらひ弱に見えて

幻滅してしまっただろうか。




いや、それでいい筈だ。


寧ろそれを望んでいる。




私は何を期待しているの?


波羅夷空却
ンだよ…




そう、そのまま嫌えばいい。



それが私の救いなのだから。

波羅夷空却
ちゃんと言えんじゃねーか!
それでいいんだよ




何だ。


今一瞬、心の内が温かくなった。




期待していたのだろうか、今の言葉を。






人の目を嫌っている私が?


伊弉冉一二三
あなたちゃん大丈夫?

魘魔あなた
………コク

伊弉冉一二三
めっちゃ間あったけど(笑)




こんな危機的状況なのに

普通に笑ってる一二三をぽこんと


軽く叩いた。





魘魔あなた
(お母さん…死んで無いよね。)



未だに横たわって、

ぴくりとも動かないソレに



言い聞かせるように念じた。

プリ小説オーディオドラマ