第3話

おはなしあいてをよびます
144
2021/04/29 15:56
稀莉愛
稀莉愛
一人じゃつまんないからおはなしあいてを呼びました
いでよ!ないちくーん!
ないちくん
ないちくん
ばぶ!
稀莉愛
稀莉愛
にゃん!
きのこ!
ないちくん
ないちくん
へっぽこ三兄弟でーす…ってならないから(笑)
稀莉愛
稀莉愛
ないちくんがだれか説明しよう!
ベアードアードって言うメンズ地下アイドルグループに所属してる!
元歌い手で担当カラーは水色!
元気キャラで面白い!
あと可愛い!
ないちくん
ないちくん
ってことでよろしく!
何で呼ばれたのかって言うと
作者の妹の華漓亜ちゃんが雑談でそらるさんとお話ししてるかららしい!
稀莉愛
稀莉愛
そのうちつばきくんとあまにゃん追加する
ないちくん
ないちくん
あまにゃん呼びなんだ
稀莉愛
稀莉愛
えっとね、
なめくん、つばきくん、といくん、うとくん、ないちくんはそのまま、あまとくんはあまにゃん、のあさまはのあさまで、いりぽん先生はいりえくんか先生って呼んでる
ないちくん
ないちくん
なるほど
稀莉愛
稀莉愛
ちなみに、徒花Toxicのみんなの呼び方は
つばきくんはさっき言ったからいいか
まさむねくん、さくくん、ゆらくん、たくとくんはそのまま
ヒロムくんはそのままかむーちゃん
しょーやくんはそのままかしょやくんかな

Albanxは、
A型くんが型様でそれ以外の子はそのままだよ!
ないちくん
ないちくん
まって、どんだけメン地下推してんの?
稀莉愛
稀莉愛
え?
3グループだけだよ?
ベアドとアルバと徒花
ないちくん
ないちくん
…おそろしっ
稀莉愛
稀莉愛
そっかー
んじゃ、ばいちゃ
ないちくん
ないちくん
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ