第14話

【お別れ青赤】不達、僕らの片想い
32
2024/03/22 23:47
日記
日記
死ネタ!NL!両片想い!
日記
日記
上記含まれますわ♡
じゃあ、またね
うん!またね!
来年の春、告げるはずの言葉。
今日、君に伝えるはずの言葉。
「おかえり」
その4文字に込めた愛。
君には届かなかったみたい。
帰ってきた君は冷たく小さくなっちゃって。
「ただいま」
そう、言ってくれた気がした。
僕に届けるだけなんて、ちょっとずるいと思うよ。
ほんと、
ほんと、
なんで僕の想いは届けられないの
幼馴染のキミヘ
「愛してる」
その5文字しかない私のキモチ。
どうやら君には届かない。
僕と、付き合ってください
君がいたあの場所で
想いは届いたのかな、そんな気がしなくもないよ。
失ってから初めて気づく、僕のけがれた片想い。
君を好きなことだけはけがれない、短い私の片想い。
日記
日記
前置きは含まれません〜
日記
日記
おかえりと同時にお互い告ろうとしてた青赤です
日記
日記
僕が桜書くなんて珍しいね
日記
日記
なんか最強モード入ったから余裕で書けた
日記
日記
幸せだわ

プリ小説オーディオドラマ