小説更新時間: 2024/05/31 08:50

連載中

やめろヤブ医者どっか行け!

やめろヤブ医者どっか行け!
  • 恋愛
⌘必読希望⌘

患者を治すためならなんでもする新米お医者さん(黄)と仲間を守るためならどんな無茶だってする死にたがり(赤)のお話。
【引用は全てwikiです!】

*warning*
死ネタ、暴力/暴言/流血表現(差別用語含)
胸糞かも、グロ(内臓とか?)、戦闘、日常、下ネタ
ケンカップル(なんだかんだで仲はいい)、殺人
超能力的な?(バグ)、鬱/自殺/病みなどの暗い表現
散文、設定した性格の崩壊、飲酒タバコ/薬物中毒
薔薇/百合/桜(BL/GL/NL)、カニバリズム、etc...

物語の視点等はコロコロ変わると思われです!僕が本能と性癖と好みと気分とで書いてる自己満で自由で暴れ狂っている小説なので、とにかくなんでもでも許せる方向けです!地雷がある方は自衛お願いします!こちらでは地雷を踏み抜いた際の責任は負いかねますので、閲覧は自己責任でお願いします。そして完全に気分更新ですので、僕が週に3〜7回ほどここを更新していれば「こいつ今めちゃくちゃ妄想書き殴ってんな」と生暖かい目でご覧いただければ嬉しいです!閲覧、いいね、お気に入り、コメント、宣伝、ファンアートなどなど、悪意のないものでしたらどんなものでもとても嬉しいです!なんか知らんけどバグでセルフレイティングつけられないのとなんかつけたくない僕がいるのとで、R18のセルフレイティングをつけておりません!なのでエロ/グロ(エロは出るかわかんないグロはぬるい)に耐性のある方のみご覧ください!

これにて大まか(すぎる)な内容、注意書きは終了です。ここまで長文のお目通しありがとうございました!

チャプター

全12話
29,589文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

隠れ家旅館の春待ちデイズ

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る