前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 執恋
1,404
2023/10/20 16:29





当時5歳
私が怪我をして泣いている時、その子は突然現れた
しゃがみ込む私に、手をそっと差し伸べてくれる
?'
もう大丈夫だよ
僕が君のこと守るから

見上げると、そこには彼の優しい笑顔。
不思議なことに痛みは消え

気付けば私も笑顔になっていた_____。




彼の名前はヒソカ


       私の初恋の相手だ。

























あなた
で、あんな優しかったヒソカはどこに行ったのかな?
ヒソカ
ヒソカ
ここにいるじゃないか♡
あなた
離してって言っても離してくれないくせに。どこが優しいんだか
ヒソカ
ヒソカ
僕は君と離れたくないんだよ
あなた
もーしつこい










見てくれてありがとう!作者の出雲です🙌🏻

また新しいのを出してしまった...
まじで書く時間ないのに...!
てか余談なんだけど、私高校入ってから部活を始めましてね?
野球部マネやってるんだけど、ま!じ!で!休みないの!
そもそも学校が家から遠いから、部活終わって家に着くの9時半とかなのよ!
ほんと殺す気?!って感じだよね
いつも学校とかでパッと頭にアイディア浮かぶのに書く時間ないからまじ鬱。
書けるときは書くようにするから皆待っててほしい!🙏🏻
どーかこの小説をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


では次回お楽しみに!👋🏻





プリ小説オーディオドラマ