第2話

#
1,179
2023/10/28 16:00







言い忘れてたけど、あなたの下の名前ちゃんは旅団メンバーです!
ヒソカも旅団メンバーでNo.4
あなたの下の名前ちゃんがNo.3
っていう設定でいきます!

ちなみにタトゥーの場所は右の外もも
年齢はヒソカよりちょい下!
甘い物とお酒が好きだけどすぐ酔う
薬に詳しくて頭はなぜか悪い!運動神経完璧


ここはザバン市。
私とヒソカはお出かけに来ている
私は正直ダラダラしていたかったが、


ヒソカが「行こう」とうるさかったから少しだけ遊んで帰ることにした。

あなた
あ!
あなた
定食屋だ!食べてから帰ろーよ
ヒソカ
ヒソカ
いいよ♡あなたの下の名前と居る時間が増えて、ボクからすればいいことしかないからね


ドアを開けると同時に美味しそうな香りが漂う
定食屋ではおなじみの音と香り。


ますますお腹が空いてきた


店長
ご注文は?
あなた
なんにする?
ヒソカ
ヒソカ
あなたの下の名前が食べたいのでいいよ
あなた
じゃあステーキ定食で
店長
....!
店長
焼き方は?
ヒソカ
ヒソカ
どーする?
あなた
生はきらい
ヒソカ
ヒソカ
じゃあ、弱火でじっくり♡
店長
...奥の部屋に行きな


奥の部屋で待つように言われた私達は、


椅子に座り、ステーキ定食を待っていた。


  ゴトンッ

あなた
え、
突然音がして、ぐらっっと揺れた


エレベーターに乗っている感覚だ

あなた
え...え?ステーキ定食は?
ヒソカ
ヒソカ
ククク...面白そうじゃないか
あなた
面白くないんだけど!
てかこれなに!
ヒソカ
ヒソカ
降りてるみたいだね...♢


ヒソカが指差す方を見ると、


3F.2Fと、どんどん数が減っている

やがて数字は1になり、ドアが開く。
そこには、たくさんの人がいた

あなた
なにここ
ヒソカ
ヒソカ
さぁ?♡
ビーンズ
お疲れ様でした!ここがハンター試験会場です。
ビーンズ
これが試験番号です。胸の所につけてくださいね。


渡されたのは45と書いてあるバッジ
ヒソカは44だ

あなた
えーなんでヒソカの方が早番なの
ヒソカ
ヒソカ
ボクの勝ちだね
あなた
もーまた負けた
あなた
...じゃなくて!ハンター試験会場って言ってたよね
ヒソカ
ヒソカ
あぁ、♡
あなた
じゃあステーキ定食食べれないってこと?
ヒソカ
ヒソカ
え、引っかかるのそこかい?
あなた
そこが1番ダイジでしょ
ヒソカ
ヒソカ
じゃあ、ステーキ定食はボクがまた今度連れていくよ
あなた
やったね

ヒソカ
ヒソカ
ハンター試験受ける気かい?
あなた
うん、面白そうだし
ヒソカ
ヒソカ
じゃあ、このバッジつけてよ

そう言い、ヒソカはバッジを渡してきたが


身長差がありつけにくい。
あなた
ちょっとしゃがんで

ごめんごめんと言いながらニヤニヤしているヒソカ
絶対からかってるだろ。
付け終わると、ヒソカはありがとうと言い

ニコッと笑った。





プリ小説オーディオドラマ