第5話

#
651
2024/02/11 17:45


ゴン達と別れ、
第二次試験の門が開くのを待っていると
隣からすごい視線を感じる...

あなた
なに?
ヒソカ
ヒソカ
随分仲が良かったみたいだね
あの2人と
あなた
うん、友達
ヒソカ
ヒソカ
ボクは...?
あなた
幼馴染でしょ
ヒソカはヒソカだよ
ヒソカ
ヒソカ
はぁ、小さい時はよく「結婚する!」って言ってくれてたのに♡
あなた
昔はヒソカが超かっこよかったの
今はひっつき虫のくせに
ヒソカ
ヒソカ
え、なに?もう1回言って?
あなた
今はひっつき虫のくせに!
ヒソカ
ヒソカ
...そこじゃないよ
あなた
昔はヒソカ超かっこよかったよ
"昔は"ね
ヒソカ
ヒソカ
なんか... 凄く心が痛いよ



なんて他愛ない話をしていると、門が開いた。

試験官は2名で

大きな男の人と、ぼいんなお姉さんだ
あなた
あの人スタイルいーな
ヒソカ
ヒソカ
あなたの下の名前こそ世界一だと思うけど
あなた
え、ヒソカだいすき
ヒソカ
ヒソカ
結婚するかい?
あなた
しない


さらっと褒めてしまう所は、

ヒソカの昔からの良い癖で。


これがモテる男なんだろうなぁと思う。







第二次試験の内容は "料理"
森で狩ってきたブタを丸焼きにするらしい。

スタートの合図でゴングが鳴り、

一斉に人が森へ駆け込む

あなた
ブタってなに、切っていいの?
ヒソカ
ヒソカ
駄目だよ
丸焼きにしないとだからね


適当に走っていると、早速ブタを発見!
可愛らしい鼻めがけて一発!
あなた
いぇーいGETだぜ!
    ↑引退おめでとう




2匹狩れたのでヒソカにあげると

抱きついて離してくれませんでした。



 おひたしおひたし←







プリ小説オーディオドラマ