第12話

12
624
2019/06/13 11:42
小山慶一郎
小山慶一郎
シゲ、今から、シゲの仲間が来るよ。
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あ、はい。
小山慶一郎
小山慶一郎
なんかいまいち俺の事とか誰が分かってなさそうだから説明しとくね。

俺は小山慶一郎という名前です。
俺はシゲと、手越と、まっすーの4人でNEWSというグループでジャニーズとして、ファンのみんなを笑顔にさせる仕事をしています。

今から来るのはNEWSとして、一緒に仕事をしている、手越祐也と、増田貴久っていう人です。
彼らもシゲが記憶を失ってすごく悲しんでた。
手越は金髪ってイメージが強いかな?そして明るくて、すごく歌が上手いんだ!
増田もすごく歌が上手くて、可愛いところもあって、ときどきライブの時とかはかっこよくてセクシーなときもあるんだよ!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
小山慶一郎
小山慶一郎
ごめんね!こんなん言ってもわかんないよね💦
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あの…、俺がここに来るまでに何があったんですか?
小山慶一郎
小山慶一郎
あーえっと、それは、NEWSのみんなでご飯食べに行って、シゲがトイレに行ったときにシゲが倒れて、救急車で運ばれたって感じかな…
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そうなんですね…。
小山慶一郎
小山慶一郎
うん…。
ガラガラガラ~
手越祐也
手越祐也
しっつれいしまーす
増田貴久
増田貴久
シゲ。
手越祐也
手越祐也
シゲ~!!!!(シゲを抱きしめる)
もうほんとに起きてよかった、このまま起きないかと思ったじゃん!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
え、あ、はい。
小山慶一郎
小山慶一郎
もう手越いきなりすぎるよ!シゲもびっくりしてるから~笑笑
手越祐也
手越祐也
そうだったね!笑笑
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
(´∀`*)ウフフ
増田貴久
増田貴久
笑笑
手越祐也
手越祐也
シゲ、俺の名前は手越祐也です!まだ記憶は無いかもしれないけど、みんなと一緒に乗り越えて行こうね!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
うん(。_。`)コク
増田貴久
増田貴久
俺の名前は、増田貴久です。
シゲもまだまだ不安な事があると思うからそうゆうときは俺らに頼んでくれたら嬉しいです。
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
はい(*´▽`)ノ
小山慶一郎
小山慶一郎
ということでこっちがまっすー、こっちが手越!
シゲ、一緒に乗り越えていこうね。
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
(◍•ᴗ•◍)ゝうん
小山慶一郎
小山慶一郎
退院まではまだ数日必要だそうだから、それまでは俺達が遊びに来るね。
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
うん
増田貴久
増田貴久
そういえば、ジョニーさんにはこのこと話したの?
小山慶一郎
小山慶一郎
まだ直接話せてないんだ。
だから近々話そうと思ってる。
増田貴久
増田貴久
そうなんだね。分かった。
手越祐也
手越祐也
シゲ!敬語使わなくていいからね!!
もう俺達にはもう敬語なんか使わないで、ふつーに、気軽に話して!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
(o^∀^o)うん
手越祐也
手越祐也
( *˙ω˙*)و グッ!

プリ小説オーディオドラマ